だって、座長が好成績だったもんねぇー。/Yucci&Garryが地上波でも披露 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

雨予報だったけど
仕事中は全然降らなかった!ラッキー♬




感謝祭公式の賀来くんから、

マイファミリーの時のことが!!!


ごめん。賀来くん…

そういや出てたねぇ(笑)


あまりに座長の二宮和也の成績が良過ぎて

⇦岳くんもすごいけど!

賀来くんのことすっかり忘れてたわー



夜会の未公開

相葉ちゃん、嵐カルタ好きだねぇ〜!


そりゃ、そうだ(笑)


つい説明したくなるんだよね?

だって、二宮和也は不老不死だから(笑)





第3弾!!人気だねー♬




昨日書いたけども

やっぱり今日のダウンタウンDXは

Yucci Garryのことぽいな(笑)

猪狩くん、最近

局関係なく地上波に出まくってるな。


奢りたがりエピソードは

この前、他の番組でも観たわ。





今日のVS魂の裏番組


生放送番組のラインナップがこれだから

ワンチャン、翔さんや中丸くんの映像もあるかもねー。


で。

新聞ラテ欄は

24時間テレビ感動集ってあるから

推しの見切れ映像があるかも???(笑)






さて。

春休みもあともうちょい。


東京は桜はもう散り始めてるよね?

これ、いつ撮ったんだろね

大阪、ただいま満開で

先に咲いた木は散り始めてる。

今日と明日の雨で散っちゃうなぁー。

雨さえ降らなきゃ週末は乗り越えれそうだったのになぁー。


明日は大阪市公立は入学式だもんね。

せっかく桜は持ち堪えたのに

しっかり雨予報…残念すぎるよなぁー。


長男は、今日は準備

明日は入学式に中3として出るから登校だわ。

⇦忘れずに行かさなきゃ(苦笑)



では、今日も無理せずに

気をつけて行ってらっしゃい!





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。