今日はとにかく推しゴト満載♬(ten・ジャにの・Twitterライブ・インスタライブ) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



昨日の『仰天ニュース』
2009紅白の映像があって嬉しかったわ♡

中居くん、下克上はね。

リーダーが居なきゃ成立しないし

そもそも、

囁きタカさんに弄ばれなきゃ(笑)


まぁ、経験あるんやし翔さんが

キレてくれても良かったのよ?(笑)


しかし、あの宮崎勤の事件。

あの当時10歳だったけど

めちゃくちゃ怖かったの覚えてるわ。

学校でも、父にも

『真似する奴が出てくるから1人で帰るな』って散々言われたもん。








昨日、『アナログ』初号だったのね!

和也さんは、0号も初号もまだよね?

映像自体はアフレコで観てるだろうけど

ちゃんとした作品としては

2日目以降に観るのかしら?




月曜日、スペースであたふたしたからか

Twitterライブをすぐさま調整して

果敢に挑む中丸くん

Jwebも読んだけど

やっぱりグタグタして終わったのが

自分的には許せないんだろうね。


まさかの!そのあとに

インスタライブまでやる!(笑)

ぼちぼち慣れていこーねー





『グッとフレーズ』YouTube限定トーク








今日は、ジャにのちゃんねる曜日♬

その後すぐに中丸くんのTwitterライブ。


ジャにのを記事にする時間は

あまりなさそうだから

翌日になるかな(笑)

関西は夕方に『ten』あるしね。


この番組、実は以前に

VSで話に上がったことあるよー

翔さん、たぶんスタジオ生出演よねー


『ten』は、

なるはやで記事にしますから

待っててくださいねー


明日は、福岡の番組に生出演だって!




今朝の関西早朝『ネメシス』ミニ番宣は

インタビューありだったけど

ナレーションが義堂さんだったので

全国的に流れてるやつですよね?

⇦なので、動画は割愛します。






昨夜、うちのオトコドモが

UNOしてたんやけど

その輪の中にシオン様が混じってた(笑)







今日も、推しは推せる時に

ガンガン推していきましょ〜♬


気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。