パズドラ新CM@めざまし・関西すまたん/追記*THE TIME | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。


*WS動画を追記しました*



*ひとつ前にあります




ジャにのちゃんねる

328万人になってるよー♬







今日は、ニノ担忙しいねー!!


元々、ドットエスティは

今日にサイトで公開予定だったから

てっきりドットエスティだと思ったら


まさかの、パズドラ新CMだったわ!!

国会デビューしてるやん(笑)


キムタク兄様のドラマ

『CHANGE』だったけ?

総理大臣まで昇り詰めてくやつ

まるで、あれみたいだよねー


もうこうなったら

総理大臣になってもらお♬




しかし、こんなにもCM関連が

重なることってあるんかい?(笑)


え?今日って、

二宮和也スペシャルデー?!



*パズドラ新CMは、

他WSあればまた追記しますねー


********追記********


THE TIMEはスタジオ入りがあったよ







Twitterで知ったのだが、

二宮和也、CM契約社数

ジャニーズ事務所内トップ

ですってよー!!


めちゃすごない?(笑)


グループ、活動休止してんのに

どんどんCM契約社数増えるって…

めちゃ必要とされてる〜♡


ジャニーズ事務所内YouTubeは

1位2位だし!!


二宮和也、マジで!ハンパねぇぞ♡





今日は週の真ん中水曜日。

ジャにのちゃんねるもある〜♬


あー、楽し♡(笑)



今日もぼちぼちと

自分ペースで頑張りまーす!


今日は暑くなる予報。

寒暖差に気をつけて行ってらっしゃい





*ひとつ前に


*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。