超貴重ケイリケル・ジャクソン@#119ジャにの/明日WS三ツ矢サイダー | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




今夜のジャにのちゃんねるは

電話相談室の続き!

サムネの編集さん、どした?(笑)

さすが、ちゃんと動画撮ってる!!


ぜひ、SHOWチャンネルの撮影裏側も

カメラ回してくれよー!



あれだね

山ちゃんは本当に陰キャなのねぇ(笑)



ジュニアはジュニアでも

少年忍者とかになると

喋りがしっかりしてるよねー!

そりゃ、先輩達もそう言うわ。



KAT-TUN兄さんは

個性強い集まり(爆)



卍劇場開幕(笑)


サムネはこれなのねー(笑)

いや、たしかに

わーぎゃー言ってたよね?

初期のKAT-TUNって。


深夜番組では

わーわー言ってたイメージあるよ(笑)

⇦若気の至り的な?


もう、今はだいぶ落ち着いたよねー

⇦むしろ落ち着きすぎてる。



自発光、めっちゃ真面目回答。





次、7歳!!!!

なのに、憧れがキムタク先輩!!

⇦渋いな。



キムタク先輩と絡みあるからって

選ばれたけど、すぐ受理する経理。


ケイリケル・ジャクソン

⇦超貴重なムーンウォーク


そうか。

しやがれでマイケル踊ってたけど

ムーンウォークはしてないな。

ムーンウォークしてたの、リーダーだわ!

 この記事に他の動画もあるよー↓↓


でも、何回か練習したら

カタチになるのさすがだなぁー

顔キモいけど(爆)

⇦自発光、軽く悪口(笑)





14歳、まだ声変わりしてないのかな?

うちの子とか

すっかり大人声やから

可愛く感じちゃうわー



ボイパのコツかぁー。

口の中、どうなってんのか気になるわ


機材から始めるのね。

ちゃんと若い時に揃えたのね


『買おっか』気前良い!!

ゆちふまで関西お待ちしてまーす♬



人見知り、卍は本当はそうなんだよね

お仕事モードだと違うけど(笑)




感謝祭マラソンの子だね、菅田くん。


上田くんの可愛い一面を

知ってどうするんだい?(笑)


上田くん、ビジネスヤンキーって

言われてるけど本当はどうなんだ?




振り覚え

経理、あなたは

べらぼうに早い部類でしょ!!




HiHIあたりになると

自分達を売込む能力も長けてるな!(笑)



経理、また椅子の上で正座(爆)




『二宮様』(笑)

とうとう、様をつけるジュニアが現れた!


バレンタイン、ゼロかぁー。


やっぱりモテたいお年頃よねぇー

『ジャニーズ』どんどん使いましょう!


********************


明日の朝WSに

三ツ矢サイダーありだよー






さっ。

マイファミリーの前に

お風呂やら済ませておかなきゃー




*ひとつ前に

*ふたつ前に