A-Studioサイトに次々回予告画像あるよ♡今夜はオールスター感謝祭 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございまーす。




A-Studioの

次々回予告が上がってるよ♬


あら〜♡可愛いじゃないか❤︎❤︎❤︎

テレビ誌のベージュ衣装より好み♡







先日のKAT-TUNの生配信

アーカイブあるよー!

無料だよー(笑)

ここから簡単に観れるから気軽に観て?

⇦布教活動(笑)


でや。

来週の水曜日、また大型歌番組よ。

嵐曲も流れる♡

KAT-TUNが出てるから

ジャにのちゃんねるは19時ではないね。

たぶんこの前と同じ時間になりそうだな。




昨夜の番組に

中丸くんが可愛がってる猪狩くん出てたねー

ゴメン。

何回見ても顔が覚えられなーい(苦笑)

⇦オバさん化現象加速中。








次男がレゴ散らかしたまんまの場所で

わざわざ寝る(笑)

別にここじゃなくても

他にもいっぱい寝るところあるのにねー








今日は昼前あたりから雨予報。

朝イチで買い溜めしにいこっかなー




今夜は、テレビにかじりつき♡

いつもはご飯食べた後

うたた寝したりするけど

今日はそんなことするわけがない(笑)

しっかり昼寝しておかなきゃー!

⇦自担絡みでスケジュール管理



今日も推しで幸せになりましょう♡

ステキな土曜日をお過ごしください♬




*昨日の更新記事

置いてます。ご自由にお立ち寄り下さい。