キメ顔で中丸カーテンを着こなす山田様があまりに美しいので記念に購入しました。(笑) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

まだ午前中ですが…

2投目です、どうもー。





土曜日から売ってたらしいねぇ。

ドル誌の発売日なんて

記憶にないわー(笑)


明日発売の『Duet』関西早売りです。





ジャにのちゃんねるでの経緯を

知らなかったら

それはただただ

輝かしいステージ衣装でしかない。(笑)


が、経緯を知っていると…


あの中丸家のカーテンを

キメキメの美しいお顔で

着こなしカメラの前に立つ

自発光山田様の心情を

知りたくなります(笑)


中丸くんのメンカラである

紫のカーテンをバックに

キメ顔が出来るその心情を

ぜひ、動画で教えてくださいまし!(笑)


誌面でもまぁまぁ愚痴ってますか

動画ならもっと

すごい嫌がって喋ると想像できる(笑)

『中丸くんちのダサいカーテン』って

ハッキリ言ってるしー!

しかも、これピンナップですよ!!!


Duetさん、めちゃくちゃ

ノリ良すぎない?(笑)

紫カーテン用意したとか

考えただけでめちゃ面白いよ!

絶対わざとやろ(笑)



これ、ジャにのちゃんねるで

密着してくれてないのかなぁ?


あの用意周到な二宮和也なら

潜入してるんじゃないのぉ???(笑)


ほんの、ちょーーっぴりだけ

期待しておきます(笑)







さっきのシューイチ

『最近チカラを出し切ったことは?』と

風間ぽんから投げかけられたのに


『自分のことじゃなくて…』と

トラジャの応援をしてくれてたよー

ジャにのメンバー

めっちゃええ先輩達やん。






*ひとつ前に置いてます。

まだでしたら、ついでにお立ち寄り下さいね