フヒャヒャ集団、でも幸せの塊@VS『台場で相葉が泣いちゃったSP』前半 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


やったー!!嬉しいね!!
このSPが良き評価をされて

レギュラーとか

もしくは、

番組改編期の恒例の番宣番組とかに

なっていったらいいのになぁー



これさ、1月3日放送でしょ?


番宣で相葉ちゃんがゲスト枠として

出たりしたりして???

⇦『VS魂』初回は1月3日です。


キムタク兄様か、

目黒くんor重岡くんも有り得るよなぁー

⇦教場Ⅱも、第一夜は3日です。







来週、生放送でセットチェンジ…
スタッフさん、本気で頑張ってね!(笑)
⇦もちろん大丈夫だし、なんなら
ハプニングがあってもそれはVS嵐らしさが
アリアリで好き(笑)


メンバーの得意コーナーの紹介
MMDAの成績発表みたいだったよねー♬
私的にはね、最終回
最後はしんみりせずに
むしろMMDAみたい
バラエティ全開で落ちたらいいのにって思ってる(笑)
5人一緒に、せーので"オチ"ようよー
⇦勝手に企画案を出すな。



BABA嵐、懐かしいのいっぱいあったなぁー

またも流される『大野智の小鼻問題』(笑)

これはBETだったから
昨夜は除外されてたけど、
5人でもやったしね!



愛菜ちゃんの成長記録も素晴らしいよね!
そっか、初めては
野村克也さんと和也さんとの予選だったね

MJとまさみちゃんの回
他メンもなかなか見応えあったのよー!
相葉ちゃんが
ヨコを『きみちゃん』と本名呼びしたし。

そういや、最近めっきり来なくなった
ザキヤマケンティ⇦山崎賢人くんです(笑)
青志先生、圧力かけてたよねぇー
名言が出た回!
『おかえりジョーカー』
『ジョーカーに愛された男』(爆)
もう、仲間由紀恵さんに関しては
みんなの記憶が新しいよね(笑)


全19回
和也さん『緑多いなぁー』真っ先に言う。




来週の予選組み合わせ
和也さんの回、ちょっとコワイなぁ(笑)
・松兄からの圧力
・妹の女優のチカラ
・イケメン健くんの謎解き力

まぁ、予選負けても決勝は大丈夫なはず!!


確かに、あのメンバーなら
最高なドラマが撮れそうだね!!!




5人だけのロケ
まさに、そう!!
台本なんて必要ないのっ!!(笑)

ワチャワチャしてるだけで、いい!!

タイトルついてた!
今度こそ本気の?(笑)
ハワイではリーダーに変更しちゃったけどね

今回は『台場で相葉が泣いちゃったSP』
⇦スタッフの遊び心、さすが(爆)


スタッフさん、嵐愛が強い(笑)
『しやがれのリクエスト企画楽しみですね』

ホント、どこの局だよ(笑)



スポッチャ貸切!!
『簡単にいうと、ちゃんとしたVS嵐』
うまいこと言うなぁー(笑)


スタッフさん(笑)
カメラ渡すのが、末ズ。
しかも自撮りじゃないほうを和也さんに渡す

だって、いつでも万全な体制で
カメラマンこなしますからね。
信頼されとりますなぁ♬

ねぇねぇ〜?
ハワイみたいにクイズやんないの?(笑)

ここでメンバーがどうしたとか
答えたくなっちゃったのは
私だけだろうか?(笑)
⇦ハワイを見過ぎ。



『CM来ないかな?』
マジでスポンサーに届くよ?(笑)

もし、出演が叶ったら
全力でスポッチャしてくださいね?(笑)

 


私も、スポッチャで
ローラーブレードしたことあるよー♬
⇦誰も聞いてない(笑)


約2年前。初挑戦した長男よりも滑れるよー
⇦ここで母としての威厳を保つ。

でも、これ足首めっちゃ痛くなるね(苦笑)



アラフォー男子、マジ勝負するとか(爆)

和也さーん!!!
たぶん、私
あなたには余裕で勝てるよ?(笑)


そう!勝負なんてしなくていいさ!
5人でひとかたまり♡
そうして滑れることが、幸せなんだから♡


でも、本当にキスマイはすごいわ!

  


嵐5人のプリクラ♡
『きゃわたん?』
なんなん?このオジサン達(笑)

あれ?
プリクラの視聴者プレゼントは???
⇦大真面目ですけど、なにか?(笑)



来週の『泣いちゃったSP』は
ファンも泣いちゃったSPになっちゃうね。

*******************


昨夜、VS嵐を観てすぐにお風呂溜めて
なんとかギリギリセーフで
Whenever You Call観た!

観ながら、気になったことなど
メモしてあるので
またあとでお付き合いくださいね♬
⇦付き合ってくれなくても書くけど〜(笑)






さっ。
今日も、しっかりとWash Your Hands!
気をつけて行ってらっしゃい♬