Netflix観てないけども…/贅沢動画『嵐のクリスマス嵐会』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*







どうもー。
連投ばっかでゴメンナサイねー








前置きしますがね。

私、Netflix入ってないんですよ(苦笑)
でもネタバレ全然OKなんですよ。

Twitterでも、ブログでも
いろいろネタバレ観ちゃったけども(笑)
そこは全然気にしてないし、
むしろ、想像を掻き立てられてる♬


MJの20歳バースデーの曲のデモが
流れたんだって?
あれだよね?
How'sに入ってる『松本くんの唄』よね?


なんでか知らんが
リンク貼れなったからリブログで。
ちょこちょこっとだけ
みんなに曲をプレゼントした話をしてるの。

自分は、みんなの誕生日に曲を作ってきたけど
曲を作ってた自分が誕生日だから
自分は曲をプレゼントしてもらえない(笑)

みんなから、メッセージビデオを貰ったって。

この時点で、
まだMJは誕生日を迎えてないのよね。

この出演時にはまだ構想も無かったであろう
MJバースデーソング。

ここからどんな風に
曲を作ったんだろー?って想像すると
なんか、心がくすぐったくなるわ♬(笑)


…って、ことで
しっかりHow'sを観て萌え萌えしました♡

Netflixの自担diaryを観てなくても
プラス思考回路な私は
勝手に想像を巡らせることが出来る(笑)


あっ、ちなみに
Netflixは最後の回が配信されたら
全話を一気見する予定です(笑)
⇦だって、お金はそのほうがお得やーん。







毎年恒例だったTOKIO×嵐が
TOKIO×ヒナになってる!

翔さんは新番組の番宣ってことだねぇー





FNS歌謡祭の事前番組は
Love musicしか関西は無いんでね。

こういうのだけでもすごく嬉しい!

ネットの世界は有難いよねー(笑)




FCサイトには
クリスマスメッセージも!

やっぱり和也さんにとっては
クリスマス=相葉ちゃん誕生日よね♬

FC動画が素晴らしい!!
『嵐のクリスマス嵐会』

円盤化されてない映像を
出してくれちゃったりするんやもん
なんて贅沢なっっ!!
30分超えやったしね♬

相葉ちゃんの衣装破れは
このHEY×3でも流れてましたね♬
話に出たけど
映像無しだったのに
まさか、今になって観れるとは!!


ワガママかもしれんけど
この『嵐のクリスマス嵐会』も
円盤で残してくれないかしら?


********追記********

ここに来てくださってる人が
すべてフォロワーではないんですが…
たまーに、いいね欄から
ブログ覗かせていただくこともあります。

たまに来られてる人のブログ
覗いてみたら

今日のFCのクリスマス直筆メッセージの
画像を載せてる…

このブロガーさん、
真似っこ疑惑の多い方なんですけど、
ますます幻滅したわ。


別に、ブログに普段
画像載せるのは
個人の自由だと思ってるけど

FCのは、ダメだと思うし
私自身やろうとも思わないし
やってる人を見たら
嵐からの愛は伝わらない人と感じる。

FCの会員の自覚ないのかなぁ?

同担(にのあい担らしいけど)って
名乗らないでいただきたい。

そのブログに、いいね付けてる人って
見て見ぬふりしてるの?
注意したりしないのかな?

この人に
注意してくれる友達とか居ないのかしら?
多少はフォロワーさんは居るだろうにね。

なんか、可哀想な人。

今、みんなFCのものについて
気をつかってたりするのに
コンビ担として
あのメッセージが嬉しかったからって
たやすく載せないでほしいわ!!

友達でもなんでもないし
むしろ嫌なタイプだから
直接コメントしに行ったりなんてしないけど。

まぁ、こんなとこに書いても
たまにしか来ない方だから
伝わらないだろうけども
これを読んで、
ピンとくるフォロワーさんが居てくれれば
…と、思って書きました。







*ひとつ前に
ついでにお立ち寄りいただけると嬉しいです♬