20時スタート『This is 嵐LIVE 2020.12.31』可愛い『みんなで準備だTV』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます。



昨夜、FCから嬉しいお知らせあったねー!!

FCメールには
"外に漏らすな"の注意喚起は無かったから
まぁ、昨夜に書いても
良かったんでしょうけどね。



今日から『This is 嵐2020.12.31』
チケット販売開始!!

それに伴い特設webサイト
公式TwitterアカウントもOPENしました!


『This is 嵐2020.12.31』は
20時スタートですよ!!

*webサイトのリンクが
アメーバのシステム障害で
iPhoneからは貼れないんです…
さきほどのTwitterか
ご自身のFCサイトから入ってみてね!





公式YouTubeにて
『This is 嵐Live みんなで準備だTV』も
いづれは公開になるけれど

すでにサイトの中には
『みんなで準備だTV』
めちゃ可愛い動画、ありますよー♡
スタンプラリー方式(笑)


アラフェス2020と同じく
FC会員は4800円です!





みんなでライブ当日まで盛り上がったまま
大事な日を迎えましょうってことよね!!


FC会員には
久しぶりの紙チケも用意してくれる♬


嵐からの過剰な愛を受け取れぇぇー!!

…って、ことでよろしいかな?(笑)

私はそうやって捉えてますが、何か?(笑)


悲しんでる暇はないっっ!!
盛り上がらなにゃ損だー!!



私の理想。
安室ちゃんの最後なんだよね。

ホントの1番最後の沖縄のライブ
あんなに楽しそうで
笑顔のままみんなにバイバイしてた。

ファンのみなさんも
盛大に盛り上がって送り出した。



安室ちゃんは戻ってこない。
でも、嵐には
少なからず可能性は残されてる。

この、次から次へとの怒涛の今の期間も
『悲しむ、余裕ある時間』を
作らせないためではないのかな?

まぁ、もちろん
年末だから普通に忙しいんだろうけど
今年はより一層多いんやもんね。

私たち
他の、解散や休止のグループより
恵まれてるんだよ?

与えられた楽しみを
120パーセントで迎え撃つ!!!!!!
⇦撃ってどーすんだ。





*******************



本当はね、ベイストのことを
書こうと思ってたんやけどね…


仕事前に起きてTVつけたらさぁー
しやがれ再放送してたのよ(笑)



しかも、この回だったもんだから
こっちに集中しちゃったよ(笑)
金次郎とひたすらに
会話するカズナリ金次郎(笑)

カズナリ金次郎家に行きたがる金次郎(爆)

あかん、展開わかってるんやけど
夜中やのに
声出して笑っちまったよ!(爆)








確か、相葉ちゃんが出てるLove musicは
昨夜に放送があったんよね?

関西は2日遅れのようですわ(苦笑)








ちょっと待って!待って!!(笑)

トンチキソングが
トンチキコーナー作っとる!!
⇦言い方(爆)

ええんか?
クリスマスの夜に
トンチキ集めるって、ええんか?(笑)

これ、ジャニヲタ以外は
お口ポカーンにならんやろか?(笑)







さて。
11月も最終日…

元気で乗り切りましょ〜
気をつけて行ってらっしゃーい!