『浅田家!』特番・はやドキ初日舞台挨拶/『出るとこ出る』QTube | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございますー。

今朝もちょっとジメジメ蒸し暑い朝です。




まさか、ベイスト初回放送日と
うちのシオン様のお誕生日が
同じと思わなかったわ〜(笑)

共に、次の19歳を目指します!!
⇦勝手に乗っかる。


しかし、昨日の放送内に
木曜に契約解除された子の名前が
出てきちゃうとはね(苦笑)
⇦事務所としては、ラジオじゃなかったら
完全にアウト案件だろうね。
⇦しかも、グループ解散だし。







昨日のQTube
今回はお着替え無しで大丈夫なやつ(笑)
汚れたり濡れたり
動きにくいなんてこともない!!

コツさえ掴めりゃ、こっちのもんよ(笑)

いいのいいの!出来てれば!
しかもあんなミラクル起きないよ?
⇦甘々ですけど、なにか?

ほら、口が立つ子を敵に回すとさ…

『出るとこ出ますよ』って
行列の弁護士軍団を呼んじゃうか、
タピオカーナみたいに
事務所総出でヤラれちゃうからね(笑)

あれで、OKなんですよ♬

リーダーは、優しく
スタッフさんを諭す(笑)








金曜日の『浅田家!』初日舞台挨拶
今朝は平日のみWSが週末分エンタメとして
取り扱ってくれるのは、有り難いねー

○はやドキ




ZIPは、関西は微妙な時間だよねぇ(苦笑)
今朝は珍しくZIP(大半は、すまたん)の
動向を見守りたいと思います!(笑)

めざましも、関西おは朝も
5時台、6時台に取扱いなかったので
あとからあればスッキリも併せて
またお昼にでも記事に出来ればいいな。

めざましは、たぶんめざどと
内容は被ってるっぽいなぁー(苦笑)


*******************



ようやく、公開されてから
『浅田家!』特番が先程、放送されました!

公開されてからの地域は
『大ヒット上映中』とテロップなってるよー

監督と主演俳優の対談形式と、
主要キャストのインタビュー


気さくに話をすすめていく主演俳優
『どうだったんすか、
二宮うまかったですか?』(笑)

監督『(二宮さんは)本を読む力がある』

"監督の狙いを理解する力"が
長けてるのは
他の監督さんもおっしゃられてましたよね


妻夫木くん
『もともと感受性豊かな人』
『天性の人たらし』


黒木華ちゃん
『少しの変化にも反応してくれる』

華ちゃんが感じた衝撃的なシーンについて
話してくれてるけど
ネタバレになるから書かないでおくねー

和也さんがどう演じようか悩んでたことが
すごく可笑しかったって。(笑)

結局は、それを違和感なく演じてたから
『さすが第39回日本アカデミー賞主演男優賞だなと思います』って
いつものドヤドヤカズナリばりに
言ってくれたよ(笑)



菅田将暉くん
『ずっと共演したかった方』

『普段の会話もお芝居の中でも会話が気持ち良い。会話のリターンの速さと違和感のなさ。』

『圧倒的、視野の広さと耳のよさと、発想力』

それらが会話してて楽しかったポイント。

菅田くんも、どちらかというと
一歩引いて見れる人で
哲学的にも考える人だなと思う。



監督との対談でも
台本を開かないとかそういう話も。



和也さん曰く
『撮る側の心理はまだ知りたくない』
まだ撮られながら文句言いたい(笑)


監督との会話は、
監督の物腰の柔らかさもあって
"監督と俳優"というより"同志"な感じがする。


菅田くんとのシーン。
スタッフもみんな泣いていた。

監督は、大号泣だった。





関西は、この特番は公開後だったけど
私は逆にそれで良かったかも、と。

観た後でだから、
なるほどと思えた話もあるのでね。







さっ。

週明け月曜日、ぼちぼち頑張りましょー
気をつけて行ってらっしゃい!