18th Happy Birthday♬/今夜の日テレ系人気番組の出場枠と時間帯 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

今朝は久しぶりに蒸し暑いなぁー








本日、うちのシオン様
18歳を迎えました♡♡♡♡♡♡♡
シーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
首輪、新しいのにしました〜♬
⇦飼い主の趣味が現れる色合い(笑)


まだまだ若い頃と変わらず機敏に動ける
元気なじーちゃん猫やけども、

人間年齢だと米寿の88歳なわけで…

猫は1年で4つずつ年齢が進んでいくので
あと何年一緒に過ごせるかわからないけど

こうして、18回も
お誕生日をお祝い出来て
巡り会えて本当によかったよ!

これからもお誕生日をお祝いさせてねー


今日は特別に
チュール食べさせてあげるからね!(笑)
⇦病食しか無理なミーに合わせて
シオンもオヤツは我慢させてる。


********************


脱力タイムズの前に
今頃、まずは金曜のMステ3時間SP観た!

昨年の翔さんの
大塚愛ちゃん『さくらんぼ』エピあった!

B'zもあったし、
もちろん王子様『OneLove』も♡

で、やっぱりMステのラブソーといえば
リリース時の映像もあったし
後からも、定番のコチラもあったわ♡










今夜の日テレ系人気番組No.1決定戦
⇦今回はちゃんと書いたぞ(笑)

相葉ちゃんはDASH枠

イッテQ枠は、また
和也さんとリーダーの2人だよー


出番は21時までに終わりそうやねぇ。


関西は深夜に『浅田家!』特番あるから
録画予約忘れないでね〜!
私は仕事前に観れそうだわ。



いい加減、早く
『脱力タイムズ』観たいんやけど
集中して観れる環境にないのが
土日の悩みなのよね。

休みに限って子供達早く起きてくるし…
なんでこんなに
おあずけ状態になってるんやろ。




みなさんはイライラしないように
良き1日をお過ごし下さい♬