【動画あり】『浅田家!』まるサタ・めざどインタビュー/ズムサタ初日舞台挨拶&どうぶつ園 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはよーございますー。



まだ、脱力タイムズは観れてないので
これから観れたら観ます(笑)




昨日の『浅田家!』初日舞台挨拶
スポーツ紙は、これといって…ね(苦笑)
⇦前記事参照。




WSは舞台挨拶のこと、してくれる♬

まるっとサタデーとめざましが優秀ですな。
それぞれ初日舞台挨拶の様子は少しだけ。

番組独自インタビュー有り。

まるっとサタデーは
ブッキーとのトークでした!!


サービス精神旺盛で
コンビネーション最高な兄弟です♬




めざましどようびは
華ちゃんとのインタビュー

二宮家の家訓、出ました(笑)




ズムサタは舞台挨拶のことを少し

久しぶりの有観客について、でしたよー


そのかわり、今日からの新番組
『I LOVEみんなのどうぶつ園』
相葉ちゃん独占インタビューが長かったよ!



しむどうのセットから
一部を使用してくれてるんだね。


産経新聞 大阪市内版ラテ欄に
番組解説がありましたよ


浅田家のWSは
また明日と月曜日に期待かなぁー。








映画『浅田家!』を観たら
家族写真のこと考えるよねぇー

旅行したりすると撮るかな。
あとは、入学とかのイベントだったり。

うちは、これがお気に入りだよー
次男の七五三の時に
地元の若い女性カメラマンに
撮ってもらったの!!

正面向いたクラシカルな写真も撮ったけど
子供を自由に遊ばせながら撮るスタイルは
自分の子らしい写真になったので
ここを選んで良かったなーって思う!(笑)












今夜は、しやがれ無いのは寂しいけど
ゆっくり5×20やら番宣祭やらを
楽しむ時間だと思えば…ね!
⇦ポジティブモンスター(笑)


今日も楽しく幸せな時間が溢れますように。