ヤス期にThrow back!そして、望むところは… | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。


皮膚科、激混みですわ(苦笑)
⇦待合室で暇持て余してますー



*ひとつ前の記事に
私の勘違いがあったので訂正いれました。




今日は木曜日。
スローバックサーズデー

金髪の二宮先生♡♡♡♡♡♡(笑)

お誕生日の写真、有難いね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎





やっぱりこの時期は
ヤス期なのだよ♡
⇦金髪だから当然やけど(笑)


歌番組は唯一、
この1回だけだと思うんだけど?
⇦未だにわかってない(笑)

オトコくさいヤスが好きよ♡

まぁ、ここまでのカラーリングは
年齢的にも、もうしなくてもいいから

これぐらいにはしませんか?(笑)

色白さんだから茶髪が下品にはならないから
37歳を迎えるにあたって
髪を明るくしませんか?
⇦私の単なる欲望(爆)





*記事投稿してみてビックリした!

最近、仕様が変更になったんやけど…
普通に画像を貼ってない場合、
リンク貼った記事のサムネイルが
フォローフィードに上がるのね!