【追記】サブチャンネル録画(視聴)方法/WSはNetflixお知らせ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しています*




早朝から失礼しますー。
⇦5時更新







今朝のWSラインナップにある嵐は
Netflixの最新話のお知らせのようです。



そりゃ、他番組ラインナップには
敢えて名前を出さないはずだねー
⇦全国WSでは、めざましのみ掲載でした。




まだ、めざましテレビは
VS嵐SPのお知らせがある可能性も
ゼロではないけどね。(笑)
⇦全くのゼロ確定。





取り急ぎ、ご報告まで。



********追記********


おはようございます。
KARA家の前の学校も桜がチラホラ♡
春キタ〜♬  桜咲いた〜♬
なんだか気分が晴れやかになるね〜




昨日発表された
にのあいが出るNHK競泳五輪選考会。

BS視聴環境の方は、
画質よく録画(視聴)可能ですが
私のように未契約かつ
ひかりTVなども未契約でBSが観れない人は
地上波での視聴になります。


が、

地上波は途中からサブチャンネルに
移行する形で放送されます。


サブチャンネルとはなんぞや?の方も
フォロワーさんの中にいらっしゃるのでは?

と、思い

我が家のレコーダー
Panasonic DIGAで説明しておきますねー


※プロ野球や高校野球中継をよく視聴される方は、ご存知の方が多いかも。




まずは番組表
こうなりますよね?

画面右端下
『サブチャンネル表示入』
レコーダーの停止ボタンを押すと
サブチャンネルまで含めた表示になります



ちょうど、今日の番組表で
わかりやすいのがあった!

兵庫地域のローカル局サンテレビ
(おっ!サンテレビ〜♬)
KARAは大阪ですが、うちの地域は映ります。
わかりますか?

同じ時間帯で分かれてる箇所ありますよね?
⇦お茶の間…と東京マーケット…

あの部分が(右)
サブチャンネルということです。




テレビをリアタイする場合
⇦我が家のAQUOSリモコン
⇦普段使わないから汚くてゴメン(苦笑)
上の数字部分では
メインチャンネルしか映りません。

かならず、『選局』から
チャンネルを探してください。



KARAの余計なお節介でした。





関西、夕方にしやがれ再放送あるよー



では、皆さん今日も元気出して
気をつけて行ってらっしゃーい!!