"変えない"スタンスの強み。/【動画あり】関西おは朝・はやドキ@アレグラ新CM | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*WS追記しました*




おはようございます。

今日は雨の心配がなかったから
安心して仕事してきた〜♬





久しぶりにね、コレ見たの!
ニノゴン(笑)


彼のコスプレが観たいわけではなくて(笑)

このニノゴンの2週のゲストが
まぁ〜!大物!!

1週目は、写真怪獣キシンザウルス
⇦次週はファッション怪獣コシノギドラ
よくこんなゴリゴリなバラエティに
⇦失礼(笑)
出てくださったなって思うのよー(笑)
そう!
私、この篠山紀信さんが撮った…
いや……キシンザウルスが撮った(笑)
嵐さん大好きなの!
⇦女性週刊誌だったのが勿体ないぐらい
⇦良き紙質の映画誌とかが良かったな。
オトナなんだけど、
その中に無邪気さがあって好き♡
さすが、先生!!
いや…キシンザウルス!!(笑)

そう!彼の魅力は
『カッコイイ』と『可愛い』の混在なのよ♡


ちなみに他メン評はコチラ↓
あくまで、キシンザウルスが言ってます(笑)

無駄にパシャパシャしなくても
被写体の良さを瞬時に理解されるのも
天才の技なんだろーね。


そんな写真怪獣に
ぶしつけな質問しても場が盛り上がる(笑)



で。

2人の話しのやりとりを聞いてると
やっぱり彼は、こんな大御所相手でも
フラットすぎる(爆)


それは、キシンザウルスだけじゃなく
世間では大御所と呼ばれる人に対して
下から行くわけでもなく
同等目線で向かってく。

上方落語協会の学くん然り


コレってなかなか
しようと思っても出来ないよなぁー。

つい、大御所さんを
下から持ち上げたくなるじゃない?
MCしてるなら尚更に。


彼の全部をしらないけど
でも観る限り…

ずっと、若い頃から
変わらないのもあるんでしょうけど

あえて
変わらない、変えていない
スタンスなんじゃないかしら?…と。


若い時期なら、近すぎる距離感は
若気の至りともいえるし
経験不足からの度胸の良さとも
ベテラン相手も思ってくださる。

でも、成長していっても、
年齢を重ねていっても、

彼はいつもそのまま。

フラットすぎるその行いは
相手の心をもフラットにさせ、
安心感をも生む。

『人たらし』という言葉もあるけど
持って生まれた相手との距離を測るセンス
彼自身が学んでいった
その距離を変えない強さ
彼の魅力なんじゃないのかなぁー。


********************

今朝のWSは
アレグラ星人に後輩誕生、チネラーね。

はやドキ
来年以降は、チネラーが
バトンを受け継ぐんだろうねぇー



関西おはコは5時台はなかったので
6時台があれば追記しますねー



********追記********

関西 おはようコール6時台は無し。

おはよう朝日は、スポーツ紙紹介と
CM映像のみ紹介でしたよー
⇦あとからまたあるかな?

*追記終わり*





さっ!
今日はVSあるからオウチゴトが、
はかどりそうだわ(笑)


今日も、うがい手洗いしっかりと!!
⇦新型、コワイよぉー。
気をつけて行ってらっしゃい!