想像以上よ♡@2016早着替えしやがれ【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。


相変わらず、蒸し暑いねぇー!






しやがれSPをリピしてたら
必然的に寄り道したくなる
名言が飛び出した、この回(笑)



セクゾとの早着替えで
自分達は会場も大きいからこれぐらいと。

私、この言葉が頭に残ってたからか
今回の翔潤対決は
『そりゃ、30秒じゃ無理っしょ!』って
思ってたのよ(笑)

実際、いつもなら
仕掛けありなんでしょ?
企業秘密的な仕掛け?
すんごい大それたことになってるし(爆)

スタートしてから下がって着替え始めるから
実際は30秒ないしね!

そりゃ、ああなるなって。(笑)



で。
前回のセクゾとの早着替えは
MJは完璧だったから
どんくらい違いがあるか
じっくり観ることにしたのよ(笑)


A・RA・SHIからの着替えは一緒♬
一斉に着替えブースへ!!



あら?
30秒は同じやん(笑)


着替えも別に仕掛けは無くない?



これ、3年経ってるのに
まだ言うけど
全シルエットもそれはそれで萌えるけど
上と下を空けて
"見えそで見えない生着替え"
でも良かったのになぁー♡(笑)
上から着替える人も居れば
下から着替える人で居る♡
和也さんがズボン脱いだ〜♡♡♡♡♡♡
⇦なにかのハプニングでスクリーン上がればいいのにって念仏唱えるよね(笑)
大胆にガバッとズボンを履くのね、MJ♡↑↑
なんと、7秒前で出来上がった感のMJ!

一度暗転になってから揃えば
パッと見、出来上がりは完璧♬


ほら!
余裕ある着替えぶり!
相葉ちゃんも全然余裕♬


ですが…
順番抜かされる翔さん(笑)


これね。
ここに行き着くまでの流れが超好きなの♡

ジャーンと早着替え終えて
まだ自分の着替えしか知らずで
ようやく周りを見る余裕が出来た時に
和也さんが真っ先に
翔さんのポーズに気づくのよね(笑)

で、順に
着替えが出来てるかチェックに入る時に
初めて、リーダーの出来上がりを見る


相葉ちゃんチェック中に
ジャーンと出てきた時と足を引っ込めたり
体の角度で、どうにかリーダーをカバーしようと奮闘していて(笑)
↑↑そこに気付く翔さん(笑)

そこで翔さんの順番抜かしがあるんやけど
上、カバー後
下、カバー前

最初の、ジャーンと出てきた時と
体の向きなんかも全然違うポーズなのに
変えた事気付かれてないんよね(笑)

最初のポーズから
フリーズって指示されてんのに
動いて隠して
最後に盛大なオチが来るようにするあたり
賢いよねー♡


和也さんは、お着替え完璧でしたよ♡
お顔はキマってるリーダー
和也さん必死のカバーも
いなくなっちゃうと…
あら♡全然間に合ってない(笑)
翔さんは惜しかったんだよねー
でも、ホント5人揃うと
着替え終わってなくても超キレイ♡






わたしは、なんといっても
和也さんの"抜け殻"を間近でガン見したいし
温もりがあるうちにお片づけしたい♡
⇦捕まるぞ。


で。
なんで今回は
あんなにも間に合わなかったんだろう?

って、思いつつ
ただただ、早着替えを楽しんだだけの
和也チャージでした(笑)





さっ。
今日は朝からササっとオウチゴト済ませて
まつエク行ってきまーす。



今日からしばらくお天気悪いみたいだよね。
そこから秋が進めばいいのになぁー
今日も気をつけて行ってらっしゃい!


*ひとつ前に

置いてます。お気軽に寄っててねー。