ZERO直結の宿題くんアバン【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

また連日の猛暑日にフラフラです(苦笑)









ねぇ?ねぇ?
"アバン"って、↑↑こういうやつよね?
『このあとは…』って数秒流れるやつ。



土曜のしやがれSPのコレ
ZERO直結の宿題くん
"アバン"が流れる、と。
⇦アバンって言葉、初めて知ったわ(笑)
ZERO終了のお辞儀と入れ替わるように
凄いのが流れるって(笑)


なんか見覚えのあるような気がして
探したんやけど、
乳首Tシャツは無かったわ(爆)

まぁ、それにしてもさ。
昨夜のzeroはお辞儀なかったけど
↑↑こーんな感じで
ビシッとスーツ着てるすぐあとに
猫になってたり
アゴ突き出してたりしてたら
すんごい面白いわな(爆)



お友達からダビングしてもらったDVDに
何本かは、アバン付きがあったので
抽出してみました(笑)
うん。
いろいろユルイ(爆)



宿題くんの記事は
カテゴリでは
『過去バラエティ、特番』のとこに
ここに出てきたやつはほとんどあると思うので
ご興味ある方は、お時間ある時にゆっくり寄っててくださいねー。






さっ。

うちでは、昨日代休だった息子たちは
週明けスタートですわ。


あっ!今日から10月スタートですね!
今月もよろしくお願いします♬



では、今日も暑さに辟易しながらも
頑張ってまいりましょう!!
気をつけて行ってらっしゃい!




*ひとつ前に

置いてます。お気軽にどうぞー。