『AinoArika』【原曲・お宝音源 聴き比べ】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。


あーーーーっつい!!!


苦手な夏の到来で
すでにバテ始めてる(苦笑)






昨夜のベイスト 
また名言(迷言)出ましたねぇー
『後輩のものは俺のもの』
ジャイアンか。(笑)


ワクワク学校の話になって、
『Aino Arika』カバーについての言葉がそうなんやけど(笑)

せっかくのステキなカバー曲。
もうちょい言い方どうにかならんか(笑)

まっ、それが和也さんらしいけどねー



で、ちょいと勝手に
再びあるか?と期待値上がったんやけど(笑)

あのドSカズナリが、
そう簡単に流すわけもなく(苦笑)


リスナーフェスはまた
メンバーソロを引き当てるという
ミラクルを起こしてましたけどねー



でね。
『AinoArika』
Hey!Say!JUMPの原曲は
すごくキャッチーなアップテンポで
同じ黄色の八乙女くんのラップあり。

和也さんがアレンジしたのしか知らない人は、
ちょっとビックリしちゃうほど(笑)
キラキラのアイドルソング♬


その曲をラブバラードにアレンジしてしまう
和也さんのアレンジ力にまず
驚くし、あの切ない甘い声ね♡

ガラッとイメージ変わって
すごいイイですよ♡



ツイッターでアップすると
曲が入りきらないので両方
YouTubeでアップです。
聴き比べてみてね

Hey!Say!JUMP『AinoArika』



和也さんのお宝音源『AinoArika』







歌ってるイメージは、こんな感じ?(笑)

やっぱ、和也さん天才だわ♡
⇦結局、ソコ♡(笑)



私はCDに保存してあるし
スマホにも入ってるから
いつも仕事中に、
あっまーーい歌声聴いてます♡

疲れたときにかなり効きます(笑)






*ひとつ前に

*ふたつ前に


置いてます。お気軽にどうぞー。