さすがは、zero様@24時間テレビ制作発表 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めて…おはようございます。



*ひとつ前に
24時間テレビ制作発表@スポーツ紙 
(サンスポ関西版・ニッカン・デイリー・スポニチ) 置いてあります。




さすがは、キャスターが居る@zero
詳しくやってくれてたねー
⇦リアタイじゃなく、録画確認です。
あら♡女子2人がピンク着てるのね〜
⇦違います。なんなら真央ちゃん、ミントやし


今年のドラマ発表は制作発表でされました。
嵐が6年前にパーソナリティした時は
リーダーがドラマしてたよね。
その前は、和也さんだったし。

MJもしたことるよねー。

…と、なるとドラマしてないのは
翔さんだけかぁー



ここからはzeroのみのインタビュー!
あれ?この前も観たな(笑)

そうだ!会報撮影だ!(笑)


zeroに出る時はお顔が変わるようで。(笑)


初の真央ちゃんについて…



こういうの、知りたい!!
視聴者もよくわかってない(笑)

出演する人たちの移動も大変なんだろうなぁー
ミスターストイック!!

せっかく5人居るんだから
交代で休憩してよ?

6年経ったらそれなりに、
もう体は加齢してるからね?(笑)
これは↑↑視聴者はわからん話よね(笑)


ミスターストイックとは真逆の
仮眠はしてくださいよー
さすがに、映ってる時はダメ(爆)



さすがのポジティブシンキング!!
裏は考えないのが相葉ちゃんなのね!
ドラマ時間は、相葉ちゃんが監視します!!

通常なら、ドラマ終わりで
しやがれ枠が始まるんだよねー



ホント、まるっと録画しなきゃならんのが
怖いし、大変だわー(笑)

私、初の24時間テレビに挑みます!!(笑)
⇦過去のは手元にあるけど、ヘルプなので。


関西は、ローカル枠が必ずあるから
そこで個人VTRとかだけは
⇦特に自担は。

やめていただきたいなぁーと思ってます。

********************

雨がキツくなるんじゃって言われてた
夜中の仕事時間。

あれ?降らなかったよ?(笑)

梅雨時期は、さっぱり天気予報も当たらんね






こ…怖い…
私の朝食のパン、狙うおじいちゃま(笑)






よし!
曇り空、雨にも負けずに
適度にゆるゆるしながら頑張りましょーかね
足元には気をつけて、元気にいってらっしゃい