『ちょっとエロい感じのやつ』を自らやる男。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。

暑いような、暑く無いような(笑)

だって…エアコンつけると寒いし
かといって…つけなきゃ暑いんだし。

どうすりゃ、いいんだよっ!!(笑)








ここんとこ、夜会の翔さんが
ノリノリで写真を撮ってる姿が
かなり記憶に新しいんですけど(笑)

これを、忘れちゃいかんぞ!!!とね。
自撮り姿は似合わないな(笑)

和也さんの場合、似合うのは
スマホじゃなく映像撮る方のカメラだよね


小顔狙って、歯痛ポーズ
からの進化
半分隠しちゃダメだよ(笑)



みなさん、そろそろ
思い出してきましたかい?(笑)
イェーイって最もやってる左端が
たぶん一番ノッテナイ(爆)
嵐さんに至っては、ほぼそうだと思うのよ。

でも、1人だけ違ってた!!
ノリノリですやんか♡(笑)
それ、聞いちゃった人↓↓
自分は絶対その路線には踏み込まないっていう
鉄壁ガードをとりやがったわ!!(笑)


にのみやさーーーん!!
ポッキポッキ音なってる!
まだポッキポッキ指鳴らしてる!!



ここからは、
メンバー自撮り紹介をサラーっとね(笑)

教えてもらったことを忠実に守るモデルズ



和也さんは…
は?
…っていう、なかなかに
リアルなお写真で。(苦笑)

翔さんのノリノリ発言聞いちゃったから
もちろん真反対を行ったわけですわ(笑)


リーダーも、教えを守ってるけど…
どこ?誰?(爆)




はいはい、翔担さんお待ちかねの♡
さっきの言葉、よーく思い出して?








どーーーーん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
自撮りでのクオリティ♡(笑)
えらくサービスが過ぎるじゃないか(笑)
撮影風景がまた生々しい(笑)
さっきの写真からのギャップ!!(笑)
もちろん、下は履いておられました(笑)

スタッフからも絶賛!!
みんなにこれを
思い出してもらいたかったのよ(笑)

知らない方にはぜひ、
知ってもらいたかったのよ(笑)


ええな、ええな〜翔担さん。
何気に入浴シーン多いしなぁー
⇦は?(笑)


うちの二宮さん、こんなお遊びでも
ガードが固いんだから♡(笑)

もったいぶらずに今度見せてごらんよ〜!!


若い時はバンバン出してたのに(笑)
まるで、
グラビアアイドルから女優に転身したみたいじゃないか。
⇦要するに脱がなくなった、の意。








エロさには消極的でも
バラエティはこちらの想像超える人↓↓
に、に、にのみや〜なんなんじゃそりゃ♡
霜降りさん、和也さんに
『なんなんじゃそりゃ』を
くれたんじゃなかったんかい?(笑)



関西の方、昨日あたりから
めっちゃ見かけません???
『なんなんじゃそりゃ』ならぬ
『な、な、なんば〜』と
なんばに新しく出来るエディオンのCMに
出てらっしゃるのよ(笑)


なので、おふざけしときました(笑)






JALの15秒を狙って録画し続けるものの、
なぜか30秒ばかり録画されてるのは
なぜなんだぁぁーー!!(笑)


*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあります。お気軽に寄っててね。