紅白② いろいろカオス(爆) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

紅白OPと事前番組の嵐さん
更新済みですー。






なかなかの早い時間帯に
⇦キッズショーだから当たり前(爆)

オオノー&ムーロー(爆)
めっちゃ可愛いやん♬




そして、キッズショーでも
ケンティの『セクシーカモン!!』

かなりウケた♡(笑)


翔さん衣装替え



和也さんがマジシャンだからですか?(笑)
赤?濃いピンク?
ネクタイが効いててカワイイよ♡
『メイガス』
言いたいだけの集団(笑)





ハーフタイムショーが無いのは、ひじょーに残念だ!