道明寺司 with 嵐@嵐 FINALリミックス | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*

おーはよーさんですー。


雨……でしたねぇ。










帰宅して、疲れたなぁーって
ソファに横になったら

即寝していたらしい…(苦笑)




旦那、出勤してました。(笑)

自分でなんでも出来る人で助かりますぅー。




と、いうことで
通常よりもだいぶ遅め更新ですな。


まぁ、お休みの方も多いし…
たまには、いっか(笑)



やっと、うーっすら陽射しが!!
さぁ!洗濯しなきゃーー










昨日は旦那が残業で遅かったし
子供達は、猫型ロボットに
5歳のケツ出し園児に夢中だったもんで


ママは右わけカズナリに夢中でした♡
⇦いつもの和也チャージとも言う。
こーんな右わけカズナリに
言われたら堕ちる♡
⇦言われなくても堕ちてるけど♡(笑)


道明寺ーーーー!!
道明寺が叫んでるー!!(笑)
道明寺が、嵐を引き連れ歌ってる!!





ここの振り、なんか好き♡
豪華だ〜♡♡♡


和也さんの、右向きも左向きも美しい♡

道明寺司なのか、嵐の松本潤なのか
よくわからんけど(笑)
⇦設定としては道明寺司。
とりあえず、LOVEだよ♡(笑)
⇦は?(笑)
からのー!
『魔王』番宣だっ!
第1話には和也さんも
ゲスト出演で居るよーっていう宣伝つき
ずっと手は『LOVE』なまま(笑)

ドラマは『魔王』映画は『花男』。

相葉ちゃん、上手くまとめたね〜!




って、ことで
『魔王』が観たくなってきたぞーー!!


いや、全部は無理よ?(笑)

ハマっちゃうからねぇー。




魔王の和也さん、好きなの♡(笑)
珍しく肌荒れしてるのとか
すんげぇ萌えるー♡♡♡(爆)
⇦特殊でスミマセン(笑)


1話ラストとメイキング、観れたら観るっ!
それが今日の目標(笑)


*魔王は何回も記事にしてるけど
今、探し出せたのはこれだけ(笑)







今日はしやがれもあるから
体力温存のために
昼寝もしておかなきゃね(笑)

しやがれの『君のうた』楽しみー♡







ゆっくり体と心の休養も出来ますように♬
今日もステキな1日になりますように。



****追記****

更新するの忘れてた(笑)

別に需要はないけど、 
毎週、お知らせしてるので。


今夜のしやがれデータ放送は翔さんです









*ひとつ前に


*ふたつ前に


置いてあるので、ご興味あれば寄っててねー