お山&ちび錦戸くん@Mステ【動画あり】/今夜のしやがれスポット【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

ずっと雨予報だったのが
スマホで見るたびにコロコロ変わってて
天気予報に翻弄されてます(苦笑)

とにかく、夜中は降るなっ!
⇦ワガママ。








まだまだと思ってたウルトラFESまで
あと10日もないのねー。
ダンスかぁ♡
どの曲をしてくれるのか
とーっても楽しみやねー♡♡♡♡
⇦この↑和也さんがイケメンすぎて、毎回泡吹きそうになるKARAです(笑)


昨夜のMステVTR企画は、
『斗真&風ぽん貴重映像』という
触れ込みだったにも関わらず
先に映ったのは相葉ちゃん♬
この右端は和也さんなのか?
そう見えるような見えないような(笑)
衣装と相葉ちゃんとの対で考えると
和也さんのような気がしないでもない。


で、ド天使なMJ♬


風間くーん!(笑)
ごめん(笑)
笑っちゃいかんのだが…
マイクの持ち方(爆)不自然すぎるー!!
こちらはだいぶイキった持ち方(笑)

風ぽんの後ろにも天使がー!!
山下Pが美しすぎる♬


こちらも貴重なちび錦戸くん♬



でも、こちらの方が
実はもっと貴重?!な昔のMステ。

嵐のパフォーマンスの後に
ちび錦戸くん登場!!
お山の2人とのコラボ!
綺麗なターンまで披露してますよー!

錦戸くん、かなりスターだな♬
















うちの飼い猫2匹。
10歳以上歳が離れてるせいか…今でも
甘えちゃうんだなぁー。
顔の毛繕い待ちのミーと、
まずは自分からじゃないとダメなシオン
はい。お待たせ♬(笑)
ひたすら身を委ねるミーと、
耳掃除まで丁寧にするシオン。


シオンから見たら(自分より体がデカくても)
まだまだ可愛い子供なんでしょうな(笑)


だって、
こんな時代から世話焼いてんだもんねぇ。


でも、"遊び"だけは
急に子供に戻るシオン(笑)
長男からイヤホン振られて
見事にキャッチ!!







じいちゃん猫、もうすぐ16歳だっていうのに
こちらよりも、まだまだ機敏だわ!(爆)





今夜のしやがれは
迷子シリーズ第3弾!!
今夜も爆笑は間違いなしだな、こりゃ♡













*******************


こちらのKARA*KARAブログに
遊びに来てくださる方の中に
北海道地震に遭われた方々も
結構いらしたようで…

ご無事でいらして、安心しました。


こんな時に、なにマイペースなブログしてんだよって不快に思われる方も
どこかでいらっしゃるかもしれないけど…

被災された中で、たった1人でも
『クスっ』と笑えたり
自担の姿に『ホッ』と癒されたり
する方がいらしたんであれば、幸いです。



今日もあいにくのお天気のようですが
気持ちは明るくいきたいですね。






*ひとつ前に


置いてあります。
お気軽にお立ち寄りください。