『最後の約束』津川さん×嵐 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

関東のみなさん、
台風影響が出始めてるみたいですが大丈夫ですか?




昨日の記事、今朝の記事
たくさん反応いただきまして…

それに対して
『ありがとうございます』というべきかは
よくわかりませんが…

同調いただいたりして、
みなさんの気持ちを知れたことは
有難く思ってます。

私自身、まったくザワザワしないわけでは
もちろんないですよ(笑)
でも、そのザワザワよりも
和也さんを好きだという気持ち、
応援してる毎日の楽しさ、
そこが勝るので大丈夫なんだと思います!


だから、うちのブログは
多少なんか書くことはあると思いますが(笑)
⇦基本、毒吐きKARAなんで(笑)

普段通りの通常運転していきますんで
ご無理なさらず、しんどければ
更新されても開かないなどの対策をしてくださいね。



…というのも。
春までは、読み専の方でしたけど
ブログ外でお付き合いある方がいました。

春の件以降、私の通常ブログが
『眩しくて無理』と言われ
ブログに来なくなり
LINEに情報を送っても
既読スルーになりました。

彼女はたぶん、こちらが思うよりも
遥かにダメージが大きかったんだと思います。

こういうケースがあるので…

私のように平気な人もいますけど
後々、ダメージが来る方も居ますから…









今朝、仕事場で積荷してる時に
スポーツ紙の見出しで
津川雅彦さんがお亡くなりになったことを知りました。

認知症である奥様を
きちんと看取られてからだということで
ご夫婦の愛を感じます。

ステキな作品をたくさん残された津川さん。
どうか安らかに…

お悔やみ申し上げます。








それで、今日は『最後の約束』観ました。
特典映像では
津川さんについても話してますよね。

役柄的に
津川さんvs嵐5人になる構図になるけど
台詞を言いながら
きちんと5人全員を見てくれた…と。
緊迫したシーン。
津川さんの圧倒的迫力。
存在だけで、十分に物語れる佇まい。
津川さんの若い頃の活躍は
全然知らなくて申し訳ないぐらいですが…


『最後の約束』のこの役はすごく
印象に残ってたし、
『離婚弁護士』のパラリーガルの
お茶目な役柄とか
『ストロベリーナイト』の監察医とか
けっこう記憶に残ってます。

重厚な役から可愛い役まで幅広く
出来る方で好きでした。







すみません。
ドラマ観てたら、やっぱり好きなんで♡
ブラックペアンの帝華大の論文にも
名前が出てきた山際くん♡
めっちゃ好みです!




頭の回転が早いのは
和也さんと通づるものがありますよねー♡
だから、この役なのか(笑)

目だけの演技が多いので、それも好き♡


好きと言えば
コレねー♡♡♡♡♡♡♡♡♡

5人のポストカード、リーダーのは
お友達にあげてしまったんやけど(笑)


撮影してたのは2009年の暮れ。
放送は2010年1月。
10周年だったんでしたよね。


20周年でもこういう企画ないかな?
フジテレビさーん!もっかいどう???









次男、お泊り保育中。
楽しんでるかな?(笑)
今頃、自分たちで作ったカレー食べてるかもしれないなー。







*ひとつ前に
○TV LIFEネタバレ
○報道についてヒトリゴト。

あります。もろもろ大丈夫な方は
寄ってててくださいね。