想像を掻き立てるスケチラリズム♡ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

今日の大阪市内、38℃!!

ホント、外に出たらあかんレベル。




こんな暑い日は、
涼しく感じれるようなものを
眺めたくなるんだよねぇー。
透け具合、カンペキ♡(笑)
脱がなくても、エロいのよ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
攻めてるよね♡(笑)

今の30代半ばになった嵐で
こんなのも見てみたいなぁー♡って
暑さでボーッとなった頭で
カレンダー眺めてました(笑)

他メンもかなりセクシー♡♡♡

みんな、そこそこ肌見せなのに
⇦翔さんに至っては着てない(笑)

和也さんは、ただ
肌が透けてるだけですからね〜(笑)

これぞ、究極の
『スケスケ』でしょ♡

瞳だけで誘われてるっっ♡♡♡♡♡



想像力を掻き立てるねー❤︎❤︎(爆)
⇦男性が好きな『チラリズム』も理解出来ちゃうわ。



和也さんだけ、
中性的になるのが不思議な魅力♡








昼間は暑いから、
ちょっとでも妄想できるように
⇦それはそれでどうなんだ?(笑)
浴衣の彼を観ましたよーー♡

めっちゃ似合ってて好き!!









検察側の罪人HP
カッコよくなってましたねー♬

公開まであと1ヶ月強。

楽しみやけど、
その楽しみに辿り着くには
夏休みを乗り越えなきゃならん…

あはははー(苦笑)



映画のために
とりあえず、夏休みを制覇するっ!
頑張れ、自分!!(爆)





今回の雑誌祭。
なんとか厳選出来てるよ(笑)

検察側の罪人祭は
とにかく表紙だけ追いかけてる。
⇦この前は例外が1冊あるけど(笑)


明日の『T.』
*TSUTAYAでは24日発売。

24日の『UOMO』

あとは8月20日の『BARF OUT』か。



いろいろ他にもステキなビジュだけど
見ないふりしてる(笑)












*ひとつ前に


置いてあります。
ネタバレOKの方は、どうぞ♬