『無邪気と、狂気』/ベイストなど。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございまーす。


運動してないのに
⇦仕事はしたけど

よーく寝たのに
⇦私にしたら


なぁーんで、こんなに疲れてんだ?な
疲労感が漂ってまーす(笑)




ロスって言葉に当てはまんのかな?

なんか、違う部類な気もしやんでもないんやけどさ(笑)





危ない、アブナイ!!

渡海沼に居てたら
ベイスト、すっかり聴くの忘れてた!
⇦オイオイ。(笑)


よかったよ、思い出して。




冒頭から話の脱線は当たり前(笑)

水の話、どこ行ったー?!
と思ってたら
ちゃんと自分で気付いてくれて良かったよ、ホント(笑)


なんだ?この無邪気な声はっ(爆)
いや、どっちがホントかは
わからんけど
渡海の低い声ばっか
昨日は聴いてたもんだから
少々、戸惑いました(笑)


まさに『無邪気と、狂気』だな(笑)


カズナリバースデー記事に載せた画像
⇦見知らぬ乗客パンフの1枚

そこに添えられてた一文なのね。
『無邪気と、狂気』。

パンフには作品としての
その言葉なんだろうけど
10年近く経ってもなお、その言葉に
違和感を感じさせないというか
それが武器になる。

今回ブラックペアンで
『狂気』の部分を
これでもかっ、と観せてもらえたこと。

それが嬉しかった。

"俳優"って言葉より"役者"が
ピッタリくるなって感じた。



よく〇〇堕ち、なんていうけど
ブラックペアン堕ち
渡海堕ち

いっぱいいるだろうなぁー♡


そんな方々には
『狂気』だけじゃなく
『無邪気』の部分も好きになってもらいたいなぁーと思ってます!!!




あれ?和也さん同様、
よく話が脱線しちゃう
KARA*KARAですなぁ(笑)



ベイストでは、嵐曲は
『PIKA★NCHI』と『風見鶏』

ってことで
以前にも貼り付けたやつ再び(笑)

KARA編集動画です。
PIKA★NCHI以外も一緒に入ってます


*Mステ出演初期の頃の動画は
カテゴリ【KARA編集動画】で
何曲かアップしてあります。




こちらは、
アメ限にも載せたことないやつよー

オリジナルじゃなくて
和也さんのセルフカバーの
お宝音源のほうやけど。
⇦映像じゃなく曲のみ。

味があって好きなの♡






ちょこっと、関西情報。
土曜日にあるSPに先駆けて
水曜深夜(日付跨いで木曜)に
前回の『ニノさん自分クイズ』がある
これ、確か全国でも夜中に放送あるやつと同じなのかな?
⇦よくわからん。

木曜、なんか盛りだくさんやね(笑)



ブラックペアンBlu-rayも
"特典映像盛りだくさん"だって〜!

予約した時、クリアファイルとかしか
わからんかったから(笑)

まぁ、買うのは間違いないから
ええんやけど。

TBS系のディスク化は
特典映像は期待できるよね!

大奥の豪華BOXも
事前番宣とか入ってたし

流星もめっちゃ盛りだくさんで
Blu-ray買ったけど
特典映像もBlu-rayやったから
すごい綺麗だったもんね!









さっ、今日も暑さに負けずに
頑張っていきましょかねー
気をつけて行ってらっしゃい





*ひとつ前に
KARA*KARAの
ブラックペアン勝手に回顧録


*ふたつ前に
ブラックペアン 第10話
○尊敬する『2人の師』@10話
○ブラックカズナリダイジェスト①②
【KARA編集動画】


置いてあります。
ご興味あったら寄ってて下さいね