フルver夏疾風SP映像@関西スタンダップ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようさんですー。


やっと昨日は雨が上がったのに
また今日も雨なのよね?

仕事時間は降ってないのでセーフ。
蒸し暑かったー。



でも、今日は
ワクワク大阪プレ販なのにね

行かれる方、すっ転ばないように
気をつけてくださいね。
⇦おまえがな。


私も、代行分もあるし
昼前あたりには出向いて
パパッと済ませてきちゃおうと
思ってますよー。







関西だけ、やたら盛り上がってて
皆さんとの温度差、
感じてないわけじゃないんやけど…

こんな機会めったにないんだよ(笑)

関西主催でってのが
そもそもないからねぇー。

たまにはイイ想いさせておくれよぉー



今から数時間前の
ABC朝日放送のエンタメ情報ミニ番組
『スタンダップ』にて
夏疾風スペシャル映像フルver披露!!


自担をこよなく愛でれる時がキター♡
ザ・コマ送り♡(笑)



フルver披露の前に

相葉ちゃんがスペシャルナビゲーターの説明あり。
ここで、左の芸人さん(甲子園ヲタ)が
『相葉さんは投げるのが綺麗』と。


夏疾風スペシャル映像
続いて『夏のチカラ』スポットが流れ
『カミワザ甲子園』のスポットも
流れたよー!



相葉ちゃんがSPナビゲーターに、
っていうくだりから
カミワザ甲子園スポットまでは
続いてるので、どうぞ↓↓







****************




KARAの旅行の話になりますが…(笑)

日曜の朝に出発なんやけど
仕事してから行くんです。

だから土曜日には
全てを終わらせておかなきゃならん。

自分たちの荷造りはもちろん、
母の薬関係やら冷蔵庫への食材やら。

まぁ、母は近くのコンビニぐらいまでは出掛けたりするので
ある程度、留守中のご飯は
買いに行ってもらわないとね。

但し、目も視野が狭いので
火を使うことはもう数年させてない。
だから冷蔵庫には
そのまま食べれるかレンジを使うものを常備しておかないとダメだし。

まぁまぁ、気を使う(笑)
実母だからまだマシだろうけど。


しかも、土曜の午前中は
長男の参観日やしー!

今日からパタパタするから
和也チャージ時間が減っちゃいそうで
嫌だわ、マジで。


旅行から戻れば
またブラックペアン記事、書くねー!
⇦待ってくださる奇特な方々が居る♡

untitledも観やなあかんし、
来週はVSもあるし(笑)
いろいろ、いっそがしいぞぉー!!





昨日は夜遅くな記事な上に
アラシゴトじゃないのに反応くれて
ありがとう!(笑)
*詳しくは前記事参照。





旅行の日程が
1日目 東京観光

2日目3日目ディズニー

4日目も軽く東京観光なんやけど


まさかの1発目の予定がB'z(笑)
次男なんて興味ないだろうけどねぇ。

まぁ、付き合ってよってね(笑)





グッズも普段使い出来るものが
いっぱいあるのー!!(笑)

いろんなブランドコラボ

人生ゲーム欲しいんやけど
持って帰るのがね(苦笑)
通販されるらしいから、その時かな。



ディズニーコラボTシャツ欲しいー!!


ほら♡可愛いでしょー!!
『いかにも』なグッズが苦手な私には
もってこい商品だー!(笑)





しかも色のパターンも多いの♬

これ着て、親子で9月のライブに
行きたいけど…

なんせ、このグッズ買うにも
並ばなきゃならんのよねぇ。

ツイッターチェックしてたら
なかなかの待ち時間。

旦那も子供もいるし、並べないかも?

買えたら買う!!(笑)





旅行用に、スニーカーも買ったし!
⇦普段ヒール靴しか履かない。
だから4日間、あちこち動くぞー!!






今日のプレ販に出掛ける前に
母のご飯も作らなあかんから
バタバタする1日やけど

今日も元気で頑張るー!!


週末金曜日、笑顔で楽しく♡
気をつけて行ってらっしゃい!