悪魔の中の『情』@ブラックペアン2/ブラックカズナリ2話ダイジェスト動画 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございますー。
ちょっといつもより遅くなっちゃった






昨日の夜も叫びましたけど(笑)

朝っぱらからも叫びまーす!!


 KARA的ドラマ解釈と
渡海せんせーカッコいい♡が
入れ混じる感想ですので
どうぞ、ご容赦くださいませ。






ここね!
周りをピシャリと黙らせる!!
黙らせることが出来る腕の持ち主
"出入り業者"でも
やったことの評価はする。
だだの『弱い者いじめ』は嫌い。



渡海にとって睡眠は大事。(笑)

寝る子は育つからねぇー。
よーく育ちなさい♡



掛けられた白衣の
身分証に萌える♡(笑)





『自分でやれよ』
『"全ては練習の中にある。"
お前、ペレになりたいんだろ?』
仮眠室から全部聞こえてたの?
やだー、地獄耳(爆)
花房ちゃんに同意を求める。

"ペレ"私は憲武さんで知りました(笑)
⇦みなさんのおかげでした。



『やぁれよーっ!』

世良くんに経験をさせてあげるんだよね?

だって『全ては練習の中にある』。
やらないと成長しないし…

ちゃんと渡海せんせーも
人間の心、持ってるやーん!!





んな、わけなかったー!(笑)
『人、1人殺したなぁ…あぁ、ごめん』
『2人目か…』

なんなのー!!!
このド悪魔ー♡♡♡♡♡♡♡♡♡

その冷めた目っ!!!!
いやぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡




でも、そういうことだよね。
殺しててもおかしくないというか…
生と死は紙一重で。

『お前のやってることは、そのぐらい大事なことしてるんだよ』
っていう渡海せんせーなりの
メッセージなんだよね??
だいぶ悪魔だけど(笑)

っていう KARA的解釈です(笑)




世良くん、すっかり自信無くしちゃったけどねぇ…

前に、和也さん言ってたもんね
『世良くんや花房ちゃんの奮闘記』




該当患者を前に
『手術は博打』発言(笑)
⇦そうかもしれんが、言い方ね(爆)



シレーってしながら
足で合図を出したり
ざざーんと落としておいて
この澄まし顔!!

困った悪魔ちゃんだこと♡
あー、小憎らしいわ♡





母ちゃん、また米送ってきた(爆)
ちゃんと、その米を減らすべく
せっせと食う真面目な征司郎ちゃん♡




よっ!
覇気の無い後ろ姿、日本一!!
⇦褒めてます♡(笑)
おデコから鼻筋、唇からアゴ
アゴから喉仏…
はぁ♡♡♡♡♡美しすぎる❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



ここ、めっちゃ好きー♡♡♡
『違う違う違う違う(笑)』



『それを俺は助けたんだよ?』の
『よ?』の言い方ー♡♡♡♡♡♡
なんか可愛いんやもん!!

その可愛さからのギャップ!!
『……死んだらいい』

ひぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡♡♡




世良くん呼び寄せといて
どうってことない急ぎじゃない
用事を言いつける。

本題はここ!!
この変更希望届のことなのに…

渡海せんせーってば
♩素直じゃないんだぁかーらぁー♬

世良くん、ピュアすぎて
渡海流の"叩いて伸ばす"は通じない。



外来の待合で待ち伏せる。
こわっ!(笑)
渡海せんせーが病人みたいやけど!
吹き出物みーっけ♡
⇦いつも疲れたらソコに出来るねー♡



『腕のない医者が手術をするようになる』

つい、人間ってさ
便利なものに飛びつくけどね。

スナイプだって誰にでも使えて便利。
ただ、"何か"不測の事態が起こった時
渡海せんせーのように技術を持ち合わせてないと大変なことになる。
結局は、最後は"人の手"。

そういうことを言いたいんだよね。
高階に『最後の挨拶』をって
そんな律儀な人でもないくせに(笑)
皮肉たーっぷり(笑)




先週も言ったけど
佐伯教授も渡海も、先読み出来る人。

それは裏の裏をも読んでいることを意味する。
スナイプは安全かもしんない
簡単かもしんない
誰にでも使えるかもしんない

それだけじゃ、ダメなんだよ。

"もしかしたら"を考えないと。

さっきも言ったけど…
最後は自分の手に頼らざるを得ない。

どんだけ練習したって
本番に違うことが起きれば
なんにもなんない。




『未来』ばっかり夢見てたって
結局は『現実』が大事。




まぁ、佐伯教授には
他にもいろいろと思惑はあるだろうけどねぇ…怪しいオジサマだこと♡



ってか、サウスポー多い医局なのね






じゃじゃーん!!渡海降臨!!!
やっぱり、1000万に拘る(笑)
『それで助けてやるから』
『俺なら出来る。』
『俺だから出来んだよっ』

カッコエエ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ここからが、渡海ワールド
手術に関しては『聖域』なのよ。
"俺だから出来る"を
ちゃんと実現、実行する。


目の演技で惹きつけられる。
『今オペしないと死ぬぞ!』
周りが慌てふためく中
猫ちゃんと2人だけ、落ち着いてる。
きちんと自分のやることに自信があるから。




『おまえやれよ。』

世良くんに再度チャンスを。

見届けて、何も言わず去る。


渡海せんせーって
なにもかも破天荒だけど(笑)

ちゃんと、血の通った人間だよね。



ざざーんと荷物落としてでも
佐伯教授から目につくようにして
研修医ながらもスナイプ手術につかせたり、
ド悪魔な言葉だから
世良くん泣いちゃうけど(笑)
奮起させるようなこと言ったり…

実は1番世良くんを
成長させる特効薬なんだと思う。
すんごいやり方は荒いけど(笑)



世良くん、一歩前進したね…




彼は、ここで術後の一服をしながら
なにを思う???
この表情は何を意味する???


この人『瞳の色』は何色あるんだろ…





1000万、消えちゃったね(笑)
この2人、真逆だけど
噛み合ったらとんでもなくすごい威力を発揮しそうだね。




消されない程度の時間で
またまた作ってみた(笑)

自分好みを作るのは楽しい♡(笑)







で、探したんやけど見つからないよー

佐々木一平さんはドコ???
⇦前記事みてね。

私、いまだに『母と暮せば』での
一平さんが探し出せない(苦笑)

役によってだいぶ風貌が変化するからなぁー(笑)




洋七さんより、沢松さんの方が
演技上手かったよね?(笑)



次も楽しみだわー♡♡♡♡♡♡








あっ、ベイスト聞いてないや(笑)
洗濯干し終わったら聴く!!



昨日のマルコポロリ記事で
翔さんのWSゴトを
三井不動産って書いたけど
どうやら、inゼリーラプラスコラボみたいだねぇ。
失礼しました。








さてさて。
GW前半は今日まで。
おひとりさまも夕方までね。

昨日は編集したりダビングしたり
パタパタしてました(笑)

なんせ、レコ2台で別々にCM捕獲したりしてるから
あっち行ったりこっち行ったり(笑)



まぁ、明日もオトコドモは
通常だから1人みたいなもんやけど。
後半はそうはいかんからねぇ。

まだまだ帰ってくるまでは
おひとりさま楽しむもん♡




4月も最終日。
今月もお世話になりました。

嫌なことは4月に持ち去ってもらいましょーね!!
今日も良い日になりますように。






*ひとつ前に
ブラックペアン観てすぐの感想
『今夜も震えたぁぁぁ♡』



*ふたつ前に
ラプラス番宣@マルコポロリ
【動画あり】