最高峰サラストカズナリ♡/追記*読売新聞 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*


おはようございます!

夜は結構、雨が降ってた大阪市内
仕事時間にはスッカリ止んでました!

あー、良かった!

でも冷えてるわー。
日中も寒いみたいやし
風邪ひかないように気をつけなきゃね







サラストカズナリを探せ!第4弾!
⇦え?しつこい?(笑)



いろんなサラストカズナリを
巡ってきたけど…
⇦ここ数日を遡ってみてね(笑)


灯台下暗しとはこのことかっ!!



まごまごから、いろいろ寄り道をしちゃったんやけど(笑)

最初のまごまごディスクから
入れ替えて次のを観てれば
すぐに
超ドストライクに出逢えたのにー!!
{4C4B3EBB-BDE5-4921-B987-C1C1F9B9BB14}
観て♡この美人さんを❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦これじゃサラストかどうかわからん





ほら♡ほら♡
{0EF4C9E0-C6AD-490E-9CB9-4688085DD5C9}
私のだぁーい好きな右わけ♡

その右わけでサラストだなんて
鼻血ブーもいいとこ♡
⇦忘れてたくせによく言えたもんだ。
{FA415250-8248-4B39-BAEC-92D26D072B42}
わかります?わかります?
いろいろ漏れまくってるのが!
{D0280CE0-8B5A-49CB-9575-62F3BC99B40A}
もう♡
どこ見ていいのかわからんくなる♡
⇦嘘つけ!ガン見だろうが。


このサラスト期、貴重なんだよ〜

ボート部ではすぐに
アシメモンチッチになっちゃう(笑)


これさ、何度観ても
{EE9EF60F-D72E-4483-8491-CC29D1CD13FB}
{2C15D80A-7D4F-43AE-A258-254FD5928551}
翔さんが、
『彼女を構いたくて仕方ない図』にしか見えないのよね(笑)
{41A40D68-5743-4879-BEB9-479279EDB1C5}
この『ハンバーグみたいな手』は
元々、最初は誰が言い始めた?
翔さんが名付け親かな?

今や、和也さんの代名詞♡



アシメモンチッチでも
{8E871C3B-18FB-456A-9B8D-095414DAA60A}
右わけだから大好き♡(笑)
{A438EB4B-5AAE-4D09-8E19-F1B2E2C188A6}
やっぱり(笑)
いつの時代もヨダレ拭きは必要ねー
⇦違います。



****************


今夜は、青空レストランやね♡
{012995B4-C01F-43BD-9A77-8FF65095128D}
しむどう挟んで
嵐にしやがれ2時間SP♡
{34B30B85-D9DB-4B28-88AC-BB7B37BDB4E6}
{E1231284-C666-4794-AAD0-C33060C59911}
たっのしみだなぁー♡♡♡♡♡

相葉ちゃん、ごめん!
しむどうでお風呂入っちゃわないと
仕事に支障が出そうなので…
(以下省略)



いつもコナンからの流れで
青空レストランは観てるので
チャンネル争いをすることもなく
すんなりと観れそうだわ♬(笑)













いつもドアップになりがちミー。
{78AF941C-61D4-4961-B1A5-E896173F8D5E}
何かって決まってるんやないんやけど
猫じゃないように見える時があるの。
新種発見かしら?(笑)

シオンはどこからどう見ても
猫なんやけどなぁー
⇦当たり前な話。




さっ、これからズムサタ観て
休憩しまーす!



あっ!今日はESSEやったねぇ
{0473AEF4-EEED-49C7-97ED-D0C4232BCEA5}
新聞みて思い出したわ(笑)

あとで立読みしてこよう(笑)
⇦買うかどうかはレシピにもよるかな








今日も楽しく過ごせそうやね♬
{30A95FC1-D4DD-424B-A2BA-A00FBCDD5FB3}
素晴らしい1日になりますように



****追記****

仕事から帰宅してから
情報を得たので
タダでいつものおっちゃんに貰えずに損しちゃったけど(笑)

買ってきたよー♬
{9CEEBE22-ADF1-4A52-9BBD-2B401412D5D7}
読売さんなのに、ありがとう!(笑)


しかも、4月は毎週
和也さんが掲載されるとか!
{B30B30B1-8F86-4AF5-A281-71FF2649DB1E}
来週は、絶対に
おっちゃんから貰ってくるぞ!(笑)


ラテ欄には
{F755AFF5-FEA8-4BE7-8C4F-D1503D2C6EAC}
載ってますよー




*ひとつ前に
○2015赤めだか番宣・夜会
○ぴったんこカンカン予告【動画あり】

置いてあります。
お気軽にどうぞー。