WISH推しではないけど(笑) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます!

今朝は寒くもなく暑くもなく。
これぐらいがちょうど過ごしやすくて
いいぐらいだねー。






サラストカズナリを探せ!第3弾(笑)
⇦身近なディスクで(笑)




今回はHEY×3で、見ーっけ♡

でも、残念ながらノーセットじゃなく
作り込まれてたぁー。
{29622479-BA8D-48E9-99C2-82B4AA5B12E9}
{81169D64-7076-4D41-863C-2104FB07754C}
作りこんでないやつが好みだけど
これはこれで好きなのよ♡
⇦雑食。



まぁ、今回捜索してわかったことは…



サラストカズナリのあの髪型は
⇦ふたつ前の記事見てね。

PIKA★★NCHI DOUBLE期だった!
ってことだねー(笑)




だって、お次は
{F333F374-397C-4638-95B3-C60B20973A26}
アシンメトリーな
モンチッチ風になるんやもん♡(笑)


まぁ、彼はなんでも似合うってことは
間違いないけどぉー♡
⇦結局は、なんでも好きの雑食。
{39BE9D54-9727-444F-B783-03CCA431638A}
{C18C3479-771D-40B5-9CA6-D97333C0B0F8}
ほら♡
アイドルしててカワイイぜー♡♡♡
{52FB577D-B27A-42FB-8F5F-4ED7F1873743}
{3F697659-2151-4FBF-8301-02132007A813}
{7EDC65DF-9F8B-46B1-945A-571C5D748DBB}
この後ろ姿が超好き♡♡♡♡♡♡
腰が、これでもかってぐらい
グイっと入ってるの❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


しかし、WISHの赤衣装は
パンチあるなぁー♡(笑)


全歌番組でこれ着てるもんね(笑)

1着しか作ってないだろうし
スタイリストさん、お洗濯大変だよ!
⇦なんの心配をしてる?(笑)


WISH@HEY×3


さっ、あとでMステも観よ♡

Mステはわかってるのー!
好みの髪型がどの曲かは!(笑)

Mステはいっぱい回数出てるから
アタリには必ず遭遇するしね♡


なんか、サラストカズナリを
探していたのに
この記事、読んだら
すごいWISH推しみたいだよね(笑)



****************



相葉ちゃんの番組、確認しました!

『カミワザ甲子園〜球児へのエール』

短い番組なうえに、
お姿は、V振りにだけ現れますよー!
{4BE63656-2235-42C6-BA36-A3E566F4711A}
{021ADA46-554C-4FE9-AF50-C610CD9EA9FB}
{CC0FFD5A-1464-4479-A815-95C2C7995A17}
{C5289FD5-9785-4DB8-A0B1-068F19563FE0}
あとはナレーションでした。


お姿が確認できる冒頭のみ
カミワザ甲子園 ↓








木曜日にVSが無いと
つまらない夜だったわー。


まっ、でも明日から
いろいろ忙しくなるから
HDD容量チェックしないとねー!

そういえば、まだ感謝祭の編集してないわー(笑)

さっさとやらないと!







春休みもあと少し!
⇦うちは月曜から新学期。

あともう少しの辛抱だー!!(笑)



今日は昼からお天気が崩れる大阪。
午前中に用事済ませちゃう!





今日もHappyな日になりますように♬
{D51BFC7D-722A-444F-BF6C-2907507ACF4C}
気をつけて行ってらっしゃい





*ひとつ前に
○サラストカズナリ@うたばん
PIKA★★NCHI DOUBLE
言葉より大切なもの【動画あり】
○13日放送ぴったんこカンカン情報


*ふたつ前に
サラストカズナリ@まごまご嵐


置いてあります。
ご興味あったら気軽に寄っててね。