美しさにご用心。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。



いつものテレビ誌早売り店に
"次男のおやつを買う付き添い"で
行って、"ついでに"聞いてみたら
『今日はまだ来てないわ』と
言われて帰って来たよ(笑)



明日のいつもの朝記事には
買ってきてると思いまーす(笑)





朝、DVD観たから余計に思うけど…


やっぱり綺麗だよなぁ…Blu-ray
⇦被写体の美しさ、余計際立つ。
{69605275-5EDA-43DE-AB86-832D4A0988ED}
{C7307AAD-9935-4E62-9F44-6D4780EE69FE}
女優さん泣かせな
地デジ画質&Blu-rayかもしんないけど
美肌の和也さんに関しては
美しさに拍車がかかるねー♡♡♡♡


ついね、もっと美しさを
感じれんじゃないだろうかと
テレビに極限まで近づいちゃう(笑)
⇦バカ。






この身体能力!!
{58889723-80C3-47B3-992E-A3F59083B185}
足が綺麗にピーンと上がってる♬



おピンクがお似合いで♡
{016C800F-68BF-4A8A-85F4-738558CC2BFD}
{21BB4A85-5584-42B1-9DB3-972A88ACADC3}
{0BEB8B8D-4328-4545-A3E2-EED4034E5C33}
この笑顔って、自然で好き♡
{BB48A7E2-0AFC-4941-8714-8C8D22A20CCB}


{EF19BFDD-5F26-4CCC-A344-D916E7E34D8B}
この衣装、かっわいいよねぇ♡♡♡♡


{CEC6B893-C034-4480-BF98-D4306D5B5B46}
この角度、大っ好き♡


もっと言うと…
{A9C5BA5A-9766-4EA6-9627-ABAACB900594}
このプリッとが好き♡
⇦せめて"後ろ姿"と言え。
{5C4E712B-4320-42D0-B874-C0FBED617816}
アンブレラ、好きなのよー♡


で、この気だるい感じもイイなぁ♡
{EAA34C20-2249-4409-8C3A-313641AB15C0}
{DA4B0CA9-3366-4FAB-B55D-ECDD1D14A242}
机に足をかけてはいけませぬ。(笑)



野外って風を浴びてるから
すごく臨場感伝わるよね
{DFDE8787-6944-49DD-8B32-3FFDC2B467BF}


{60D5CE92-59B0-4DCF-B827-2555DCE61F0D}
髪型、最高すぎるね♡


なんだか、見てはいけない気になるのは何故だ?(笑)
{8C3EDA4C-5C10-4C6B-9863-D232703755A4}
{083D3A28-0826-4020-8F85-8A5361F7B8AC}
ノースリーブに釘付けになっちゃうんだよぉー(笑)
腕の太さなら相葉ちゃんよりも
ある気がする…



ここから、ホントにヤバイやつ。
{079CD1DF-F1DD-40E8-9D9B-906DB9F2331C}
{E4634139-3871-4845-BEB2-CABDB31CEE4F}
私も体中叫んでるーーー♡
⇦もはや、意味不明。


何回見ても、キュンとする…
{E8F678D7-DAE2-4B4A-8554-1567F6117365}
{D8EE2149-8CD3-4AEB-9575-3EB9823C382C}
耳かけぇぇぇぇ♡♡♡♡♡♡♡♡
{D7EE9E88-BF3C-4357-8912-81044D8D9ADD}
{ED2C51ED-FF43-4382-94DB-E56846736CEA}
{27B83436-5A4D-433E-8AF7-D125E72D7AD9}
{2F0D0BA7-A60F-44CE-9EB3-712F083F2E8D}
{467EDE4C-EEF7-4330-9174-86941F8052F6}
{A0170A75-6AAB-4B7E-ADD5-506338F5472E}
{3767E6A5-C55B-4CB2-B35B-45B7516366C3}
{722A9AD6-733E-4507-A6C5-E1008703DC48}

もう…
言葉が出てこなくてなった(笑)


とりあえず、叫ばせろっ!!


好きだぁぁぁぁぁ♡♡



あぁ、スッキリ♡(笑)


Blu-rayってここで1枚目終わるよね?
⇦通常盤の話ですけど。

ここで終わってくれて良かったなと
本気で思うんだよ。

でないと、ニノ担酸欠状態でしょ?

一回、ディスクを入れ替えるっていう
ブレイクが必要やん♬(笑)



今日は昼寝から早く目が覚めたから
⇦鼻が詰まって苦しかった(笑)

1枚目は通しで観れて気分爽快♡




あー、一度でいいから
野外で嵐を感じたぁーーい!

でも東京はなぁ…


ヤンマースタジアム、どうっすか?




と、いうことでお先に〜♬
{D1970B98-4A95-485D-B41F-770AE0ABC81A}

当たりましてん♬
長男とガッツポーズしたわ(笑)


前回の野外は神戸の外れの方まで
電車に揺られ妊婦なのに行った(笑)

その時の20周年でお腹にいた長男と
また記念の30周年Pleasure参戦!!

しかも今回はチャリで行くぜっ(爆)







昼間、散歩に出てたのを忘れてたら
{6BCE8D1E-CF18-44F9-89A7-B583B69AF28B}
玄関でお待ちでございました。(笑)

どーも、すんませんなぁ。


その後はベランダで日向ぼっこを。
{7D17C948-0DB6-43EE-BE35-C9180ECE948E}
春近し。






さぁ、FINAL CUT2時間やから
始まる前にお風呂入っておかないとー



では、またー♬




*ひとつ前に
○AAA in Dome
○相葉ちゃん"贅沢搾り@めざまし
【動画あり】

置いてあるので、よかったらぜひ。