紅白1分PRコント③/小さなサンタ/DASH予告やめざまし*追記 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

****ちょこっと追記****
⇦赤字表記。




大阪、夕方から雨のクリスマスイブになってますよー。




先程はどうもー。


ケーキ受取に行く途中に消防署があるんやけど

そこに消防車戻ったと思った途端

またサイレン鳴らして出動していきました。

ご苦労様です。
義父が消防士なので他人事とは思えないわ。


帰宅したら、現場検証のために残ってる消防車がまだ家の前にいましたわ。
⇦前記事参照。










紅白1分PR『コント③』

やっぱり面白かったー♬
動画が貼れないから伝わらない(笑)



安定のかわいさー♡♡♡♡♡
⇦そりゃ、同じ日撮影(笑)

{E0C562BA-7F24-4F01-9429-B4B1D0F4FF2F}
{28CF1EB7-7886-4593-B3B3-4B6DD19B4A05}
{D9A488CE-EFCE-48AB-9A91-CEAC5C140F96}
{F08FCC5F-FA1E-4461-9761-6517039AF385}

今回は戸惑わずに
『NHKなんでっ!』




****************



今日はスポンサー様も反応♡

{FBA60B68-F12E-4FD4-A94B-ADEB3C79B365}

{FF82B4A0-91B0-44AE-8849-4B02E8A3B396}

LION様、さすがでございます♡









今日は、お友達がみかんとお菓子を送ってきてくれました♬
{FD319258-32B4-4289-BF67-02AC56B24B30}
⇦シオンも写っちゃった(爆)

いつもお気遣いをいただいてありがとうございます♬




ほどなくして全ポイントで買ったこちらも届いたー♬

{1C517A03-FB6D-44AA-99AF-4698C161DD69}

冬休みに突入しちゃうし
いつ観れるかしらね?

お正月は"おひとりさま"になれるから
その時になるかなぁー。









今日はうちにも小さなサンタが居るよ

{FA4DEBE9-7D5B-450F-B055-16681E4791E5}

いつまでこんなことしてくれるんかなぁ??(笑)







今年のケーキもいつものお店だけど
たまには違う物をっていう
旦那のリクエストで
{261562B6-A7F8-4A3C-A107-855AA3BC7751}

生クリームにしたよー♬
美味しそー♬早く食べたいなぁ(笑)





わたし的に。頑張って作ったよー!

今日はねっ!!(笑)

{99D996D8-108F-4D3B-A41A-45DDA68FA98F}

和也チャージしながらやけどね(爆)


準備は整った!
早くパーティしちゃおうよー!





実は、旦那にもプレゼント用意。




じゃじゃーん!!!

{87635B46-ABBF-43BA-A854-07DD676A464F}

欲しいって言ってたからね(爆)



まぁ、これもさ

自分のアラシゴトを邪魔されずに円滑にするための作戦(笑)








パーティが終わったら
ベイストを楽しみにして
早めにお風呂済ませちゃお♬



*先日からお知らせしてます
こちらの『ブログのテーマ分け。』

昼間に少しだけさせてもらいました。
もし、通知が連チャンだったら
ごめんなさいね。




テーマ、項目増やしました。
↑こちらからどうぞ。


今、とりあえず見つかった分だけ
振り分けました。
また見つかったら随時、項目ごとに追加していきますね。








今日はちょこちょこ更新してます。



*紅白1分PR『コント②』

*相葉ちゃん誕生日おめでとう記事


置いてありますので
まだの方、お時間あったら寄っててね。




では、メリークリスマス♡



****追記****

あしたのめざましに、嵐

{2DF7F041-C77E-4307-B761-E2F2639EADA6}

昨日のオリコン年間ランキングかな?

{8909BB7A-77FE-4CA8-9581-C3D305254747}

このVTR流れればいいねー。



****再追記****

友達が教えてくれたから録ったよー

鉄腕DASH予告、一瞬だけキター♡

{8F4768CD-2D76-4210-8CFA-2862259710DE}

これだけで、激しく可愛い♡(笑)