まっさん呼びと契約バーテンダー@ベイスト | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーでーすー。



ツキノモノ前なんで

アラームが無かったら無限に寝れます。


あー、腹痛いなぁ。




私にしては、珍しく

昨日は1日1回更新でしたねぇ。

久しぶりかも?(笑)



書くこと無い時は書かなくていいのだ。





ベイストはちゃんと聴いて寝たよ(笑)



さらっと、まっさん呼びしてるし

西島さんのエジプト話なんかも
⇦松嶋菜々子さんとの番組ですね。

普通にしちゃってたけど…



またまたデタラメお家情報更新(笑)



ほぅー。

月契約でバーテンダー雇ってて

お家にバーカウンターも作ったんだー!


*↑棒読みで読んでください(爆)



あんた、どんな家に住んでんだよ(笑)

まぁ、ニノ担は

その壮大なるホラ吹きにも

いつまでも、いついつまでも

じょーずに乗っかってあげますよー(笑)




今日の仕事前は

今年のお正月の『嵐ツボ』観てたよー♡



2018の嵐ツボOP映像も、また

{63333983-2931-4347-9612-F486D28250F5}

これだったりする??(笑)




嵐ツボといえば毎度これになるのか

今期は撮り直してるのか乞うご期待!



また、ゆるっとした雰囲気やったらいいよねぇー。


{2D642436-4DC7-4E11-93B6-E0BBA9E85587}

和也さんの衣装にしては

ちょっと、シャレオツだった件(笑)


{8BB66743-0D99-471B-805F-8DB8B12C0616}

末ズの差(爆)




2018も同じランキングがあったとしたらば…

{D1EAE535-87DB-478E-AC43-A4C04617152A}

ここに、キムタク兄さんの名前も入っちゃうなぁー♬

なーんて、思いながら観てましたよ♡





******************

昨日は、幼稚園の作品展行ったり

帰りに食材まとめ買いしたり

公園に少しだけ遊びに行ったり


オウチゴト充実!!(笑)



今日は次男は代休やし

次男とまったり遊ぶか、外に行くかは

私の元気次第だな(笑)







今日は、母のこたつじゃなく

{4624E096-2F35-494C-AB67-E42EA2C3E2BB}

リビングで待ってたね、ミーちゃん♡






週明けやけど、 気張りすぎずに

マイペースで過ごしましょー

{9291717B-D1F5-427F-93AD-14BADA2A5520}

気をつけて行ってらっしゃい!