紙袋にズガズガズガと@キムタクさんラジオ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございまーす。



あー。睡眠不足(笑)

眠いとイライラしてくるねぇ(笑)



そんな時は

爽やかな大好き和也さんを眺める♡

{B9E96B0D-4998-44E5-95C2-5F759115AFF6}

これだけでも仕事がはかどるんだな♡







眠くても、ちゃーんと23時に聴きましたよ!!

ワッツアップ@兄さんラジオ



2週前やったかな?

ネットニュースの信憑性のこと話してましたもんね。

そこからの派生やねー。


原田監督がブログに書いてくださったことにも

リスナーさんから報告されてます。



*ワッツアップのスタッフブログより↓

{699D3964-6E45-4DD1-B7C2-3D3E66D2A3E2}
{27A2B635-8A34-4D6D-A50A-A77B4DD9C620}

キムタクさんは役名で呼ばれてるのかぁー。

じゃあ、和也さんは『沖野』??


知りたくなるねぇ(笑)


原田監督って、映画『関ヶ原』の監督さんでしょ?

少し前に『行列』で

ひらパー兄さんが番宣出演してた時に

メイキング映像に映ってたよ〜


原田監督、けっこう厳しいらしいねぇ。

でもひらパー兄さんには怒らなかったらしいけど…


キムタクさんは和也さんと

笑いあえたり出来る余裕があるってことだよね!






ベイスト!影響力すごいな!(笑)

ここで、また和也さん@ベイスト話!

{04CF2989-A192-487A-B259-B7C212905BD3}

お誕生日のプレゼント話がキター♬

{77B832CE-9871-40E2-9077-D494E115F77E}

”『まだ全然大丈夫っす』っていう訳わかんないやりとり”(爆)


そりゃ、キムタクさんからしたら訳わかんないわ(笑)



”まだプレゼント受付中”だってアピールしたんだもんねー(笑)


”誕生日プレゼントだったら新しいのを用意したんだけど…”

っていう前置きをつけてたけど…

和也さんが気を使わないようにって

配慮してくれたんだと思うなー。

だって、いくら自らアピールしたとて

きちんとラッピングされたものを

先輩からプレゼントされたら

誰だって恐縮するでしょ?(笑)




だからキムタクさん流な

紙袋にズガズガズガっと入れていって

『あいよ!』

って、気さくな言い回しな渡し方だったりしたんじゃない??



って、勝手に想像して楽しんでる(笑)




キムタクさんの

『紙袋にズガズガズガ』な表現が

よかったわー♬



遠慮して、かしこまって

っていう関係性ではないと

この表現で読み取れるもんね!


言い方も、”キムタク”だわーって(笑)





それに、キムタクさんの

『こういうのだったら着れるよね』で

和也さんにちゃんと似合うものを見立ててくれたってのが

何より嬉しいよねー♬




キムタクファンも

和也さんのこと気にかけてくれてるみたいで嬉しいよねー!



ベイストしか聴いてなかったら困るけどねぇー(笑)

だって、先週、自ら言っちゃったけど

ほとんど本当のこと喋ってないんやもんねー(笑)




キムタクファンの方へ

お伝えするとなれば…





天邪鬼な男ですけど

茶目っ気たっぷりで

気の利くイイ男なんで

来年の公開までまだまだですけど

どうかよろしくお願いします!!!




って、私の立ち位置どこ?(笑)

広報かな?(笑)

いや、そんな大層なことではなくて。


和也語録が理解されにくいだろうから

1度サラッと見聞きしただけじゃ

二宮和也という男、勘違いされそうなんだよなぁー

って、いう心配です(笑)




*****************

和也さんらのお仕事って

同じスタッフ、同じキャストで

また再度集まるなんてことは

不可能に近いだろうから

その現場ひとつひとつ丁寧に、濃密に

人とお付き合いして行くんだろうな。


人たらしなんて言われるけど

なによりも

早くコミュニケーション取って

有意義な時間を過ごすってのが

和也さんに備わってる最大の武器



羨ましいなと思うよ(笑)



私、こうみえて
⇦どう見えてるかは謎やけど(笑)


けっこう無理かもー(笑)



相手も同じ温度ならすぐに

解け合えるかもしんないけど

片方だけが熱を持ちすぎてたりすると

急激に下がる(笑)




そういえば昔から言ってたね、私(笑)

『距離感』と『そこに行き着く過程』



まぁ、オトナなんで

解け合わなくても

サラッとかわしますけどね(笑)







今日は忙しいわー。

午前中は皮膚科に歯医者やし
⇦全部、旦那が連れてくけど(笑)

午後からは写真撮影やしー。


どうなることやらー。




あっ。私、昼寝する時間なかったりして??(笑)


よし、今のうちに寝ておこうかな。





とりあえずは

洗濯干して、ゴミ出さなきや。





これも忘れてるわー。


昨日はキムタクさんラジオ聴きながら

関ジャニ@Aスタ観てて(笑)

全然頭に入らなかったから

今から観返して、それから休憩します!





しやがれ楽しみやなぁー♡♡♡




今日も素敵ないい日になりますように♬