マスカレードの手さばきに惚れている。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。



昼からザーッと昨日のような雨が降り出してきてビックリした!

夕方にはまた青空に戻ったけどね。


昨日の台風でベランダがなんだか汚く感じたから

思い立ったら即行動!(笑)

汗だくで片付けたわ〜

実母曰く、『何処、片付けたん?』

いいの、いいの〜

自己満やけど充実したんやから(笑)






次男がお休みで家に居ると

布団で昼寝はおろか

ソファでうたた寝もままならず(苦笑)


だから土日に旦那が居てくれると

ホーント助かるのよ。

子供らも旦那の前では無茶しないし。






昼寝が出来ないんじゃ

けっこう時間を持て余すのよねぇ。


なので、長男をそそのかして(笑)

和也チャージ♡
⇦やっぱりか!(笑)



長男は必ずといってJaponism観たがるんよなぁ〜

やっぱり初嵐だったからね♡

で、またソロから堪能する(笑)


ちゃんとそのあとは

私の好きなように観ましたけどね♡




で、やっぱりマスカレードが好きすぎるという結論だよね(笑)

この顔ですよ!!!!

{A4CE0722-F210-4B62-A558-2CB7B2FB26B8}

ぎゃぁぁぁぁぁぁ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
こんな顔されちゃ生きてけなぁーい♡
⇦何回見ても同じ反応。

{C958F6FE-2BE4-4A1A-AE64-61C9EE364329}

立ち姿が、THE二宮和也♡

{62B845CC-A8CC-4852-8E8A-D3B12D660841}
{CC95D135-D2AD-4387-9DBC-705956E34217}

この衣装とハットの被り方が完璧♡

{1C313A58-4ABD-45BB-A56C-D7A8FB468063}


で、前にすんごい力説した記憶があるんやけど(笑)

やっぱりココが好きなのよー!!!

{34C1E3B5-7A2D-4C2D-8725-31D6DD255929}

手を前に出して引く振り。

引くときにメンバーは

下に引いて戻す。もしくは出したそのまま真っ直ぐに引き戻すんやけど

{57A0E952-DF78-468B-AB44-8BF2F0D3CB1A}

和也さんは上に引くの!

ココが妙に手つきが色っぽくて♡

{CC1758C7-0290-44E5-B92C-C9C7D120AFBC}
{5F9A56A4-08FE-4D11-889C-24A41D2F536D}
{C3F51FE9-96F8-4D07-B91A-FE40D3731F0E}

ほらね!!わかります??(笑)

伝わってるかなぁー?!

いや、別に伝わらなくてもええんやけどね(笑)

これさぁー。

Japonismを特集した少クラが1番わかりやすいのよ!

本編はサイドアングルだったのが

少クラではセンターアングルなので

ハッキリわかるの!!


あれ?私の熱量にドン引かれてる気がしないでもないけど

気にしないもーん(爆)

気にせず貼りまくる(笑)

{D34E005E-CE4F-4F2D-9503-639F8FABFAF1}
{C8844771-F546-435F-AADB-4D2FCF98A786}

ほら!

{3E2D3873-2653-4AB5-B0A3-407F9F9ED6CA}
{12238C28-6445-43E2-B747-0BC94EEB65B0}
{58A07F56-F1EC-4E23-9A69-1F74FF6E3EFD}
{DAC4D410-4F5A-4E79-A07C-3ECE6387FFBA}

ほらほら!

{DC719D51-E5D4-415B-80BB-95E5BC278358}
{716155D1-1160-4B42-97E3-D4354B94DBC9}
{FD78A6BE-3260-4F5D-9B48-EBF40B0DE4B1}
{9848C845-7FFF-4601-A764-9C1434909EDF}

ほらほらほらほら!!


ねっ!!
⇦誰に求めてる??(笑)





すんませんねぇ、

めちゃ久しぶりに叫んだわー(笑)

私、超自己満すぎたね(爆)




ここなんて…

{9DB449D2-DCEE-46EF-9A00-6F941552D608}

リーダーの、振り付け

『神』だと思ったわ!!!

{AEDBA5BA-3A88-4C63-8092-31D6E1F6D912}

あー♡興奮した!!(笑)





明日も仕事頑張れるぅー(笑)