LINEニノから@キムタクさん。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



夏休み入ると、土曜日とか
わからなくなりそうで怖いわ(笑)

しやがれをスルーしないように気をつけやなあかんねー!



夜中にあった、しやがれスポット。

{D837B079-1FAC-4A76-8B74-D8383F16B2E6}
⇦カズナリさん、疲れてます?(笑)

{6CBE7C2C-1576-4BBD-A887-2E5313A244ED}
{46840AE8-F085-4B43-86A0-E3A96970614C}
{7BB4A24F-417A-4538-8D34-B5005E5A120E}
{8DB1512C-D72A-4C83-BB30-1D63E043F16F}



動画はこちら↓

楽しみだよー♬







昨日は、

未満都市を観る気マンマンやったのに

ろくに昼間寝れなかったからか

いつのまにか、寝おちてしまい…




起きたら22時やった(笑)




仕方ないからお風呂入ったよ(笑)


録画はしてるから

また改めて落ち着いて観ようと思ってる



旦那も、私が寝てたから

観るのは止めたみたいで、なんか違うの観てたし。





23時からは

目はLOVELOVEあいしてる

耳はキムタクさんラジオに。
⇦真剣に見聞きしないヤツ(笑)



キムタクさんからの

『ニノからLINEきた』発言!!!




って、言っても

普通にラジオ進行してる中での発言なんやけどね(笑)




ラジオスタッフさんの字起こしブログを
⇦公式です。

見たけど、その部分は

さすがに避けられてたわ(笑)





リスナーさんのお便りを読んでいた

キムタクさんが

いきなり赤線部分で

{572DCC00-AA85-4B12-AD51-100B16D8266E}

『拓哉くん、こんばんワッツ!
     (ここまでがお便りの読上げ)


      うわっ、ビックリした。

     今、急にLINE入りました。

     すみません、切ってませんでした

       今、ニノから届きました(笑)



*間違えちゃいけないから
さっき某所で確認して字起こしました*



と、サラーっと。



そして、また普通に

リスナーさんのお便りの続きを読んでましたけど(笑)



これは、ガチだよねぇー。

サービスでは無いな(笑)


いつ収録かはわからんけど、

映画の撮影は入ってるみたいで

今の映画の撮影現場…と言ってたし↓

{B80DF6F5-87AB-4719-83F9-57CE3CCB2F44}

直近の出来事やね♡



和也さんからはベイストで

あまり自ら話してはくれなさそうやけど

ちょいちょい

こぼれ話聞きたくなるね〜







******************

今日は次男の幼稚園で夕涼み会

晩ご飯は、園の屋台で済ませちゃえ〜



あっ!

次男の歯医者、予約してるんやったわ

暑い中連れて行きたくないけど

しゃーないね。




夕涼み会で帰りに花火もらえるけど

小さいやつやから

今日はどっかで不足分を買って

今年初の花火しよっかな♬




さっ。暑いけどラジオ体操あるし

長男起こしまーす!!





今日もHappyな1日になりますように

{544FBE85-3C6D-4AFD-8DF8-DA51D3E1E465}