新サロンパス看板がお目見えしたよ♡ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡



”つなぐ”が届く前に

ぷらっとチャリ漕いで行ってきたよー♬
⇦蒸し暑かった…



じゃん!!

{59A3C943-2F2E-4BC9-91E9-65E4F0193E74}



まだ完成してません(笑)
⇦午前10時前。



足場解体中だったー(笑)


昼以降には完璧だよね。

ちょっぴり行くのが早かった(爆)



明日以降、お天気悪いっていうから

看板が仕上がっても

しばらく行くのは無理だし

先にフライングってことで(笑)



曇ってて、ちょうどよかった!

晴れてる日は反射しちゃうからねー。



ちゃんと公開されれば

いつでも行けるし

こんな中途半端な状態は

年に1回しか体験出来ないから〜(笑)

っていう、プラス思考なヤツ(爆)



旦那への誕プレ探すっていう

ついでの用事があったおかげで
⇦どっちが、ついでだ?!

新しい和也さんに会えたわ♡




さっ。ブラブラして帰ったら

”つなぐ”届いてるかな??
⇦検索してもまだ届いてない。





*前記事に、最新号のMOREネタバレしてます。
あさチャン@熊本ワクワクもあるよ。