天国で君に逢えたら | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

昨夜のベイストの腕時計話から

引っ張りだしてきたんで

お昼にじっくり観ました♡
⇦前記事参照。



前のブログ?いや、前々のブログ?でも記事にしたことがあるんですが…

久しぶりに観たので記録として書きますね(笑)


{80494CE1-D750-4199-AD98-0BEA90D79482:01}

終始、純一くんが優しいんですよね。

声がやわらかい。



双子のお父ちゃん。

{4DDA06D1-299E-4316-8DFA-934A00621203:01}

こんな姿見ちゃうとまさに
『幸せの象徴』だよね。

本当に私、このシーンが好き。

{5383D5B2-F830-49B4-9821-A9B52E94DE63:01}


{AFEA1297-D7E9-4D22-A34E-57A403CD5A26:01}

メイキングでも言われてましたが

役柄的に受け身なので、セリフよりは

表情の演技が多くて。

子を持つ親の顔。妻を愛する夫の顔。

お仕事での顔。

それぞれ優しい表情だけど、意味合いが全く違う。

{32E835C6-2D51-49FB-9D0F-92CBA6573A3D:01}

ヤッターマンの友達だよって紹介されちゃって、自虐的になる(笑)

{8CD422DB-1B2C-494B-AB98-EE7F9228AEF3:01}

子役ちゃんとも、積極的に仲良く接して行って距離を詰めていく。

今、この双子ちゃん大きくなったんだろうね~

私の頭の中、パパと遊ぶ娘で妄想(笑)



{33EA11CF-C600-4320-9EC5-183F1A408DEF:01}

いろんなスタッフに化ける(笑)


記者との座談会?ではガラッと雰囲気変わっちゃった(笑)

髪型がね、普段よりワイルド(笑)

{C2477129-F9DF-470C-86F0-2822D24FB0C0:01}

ここでも『相葉くん』ってワードがね

出てくるんだなぁ(笑)

本当に、愛されてるね相葉ちゃん♡





お話としては、題材として重いんだろうけど

それだけじゃないお話なんですよね

まだ観たことない方、ぜひ一度観てもらいたいな。