第40回日本アカデミー賞プレゼンター二宮和也 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

さむーい。

でも、これからは気温上がるみたいね





昨日はすみませーん!

いやぁー黙ってられないわー♡

興奮を抑えきれずに更新して

夜分に失礼致しましたー!





でもやっぱりトキメキくんやもん!

また書きにきたよー(笑)

昨夜はざっくり過ぎたからね!



ずぅーっと眺めてられるもん♡

女優さんにも負けてないお肌の透明感!




いやぁー♡好きだわ♡♡♡♡♡(笑)

{F7E579EA-5228-48E9-9342-DE5B24D33C68}

『タキシードやーん♡♡♡♡♡』と
叫んだ母に冷ややかだった長男(笑)

え?だって

スーツで登場って思いませんでした??


予想外だったわ♡

しかもネイビーでシャレオツスタイル♡

{2118E33A-7291-4A05-B523-DAE6F3683413}

似合ってる〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

{5EFBB6C8-14A7-4A0A-8013-9592368F8100}
{526B7DC7-3FE6-449B-872B-F9D1EF011E2F}

随時、作品を観てるワイプin和也さんが映るたびにそっちにクギヅケ♡

{80044101-FD59-4666-94A5-E104ADBD116C}
{07625CBA-5C2C-435A-916B-8D023645BD86}

昨年はドキドキ緊張して観てたけど

今年は楽しんで観れたわ♬

{31E84A11-CD2C-426B-BE4F-94A4C51EE340}
{0045A7FE-EA2B-4CDD-B0B5-49A3C8789513}
{DE425C71-A3B4-4058-9262-9C4DCA51FED7}
{A9B4D826-DC1C-4B7C-8633-8372DD195CFA}

新人賞の皆さまに深々お辞儀。

そうだよねぇ…新人賞は一度きり。

それが貰えなかったとしても

こんなに立派な俳優になれたんだもの!


新人賞の皆さまにもわかりやすくというか、気さくに噛み砕いて話してるように感じたよ。

でもちゃんと『尊敬』もして

これから一緒に仕事がしたいと、

今後の活躍を期待してるっていうメッセージが素晴らしかった!!

{F2BC90BA-F7AB-4503-B1D2-6A9427FAD386}
{A3AA4933-2347-434A-8AD1-747A47983FD2}
{E9F29EE7-F099-4B31-8E28-CC3A5629F17B}
{B9533ED0-49FB-4892-BD52-191600176192}
{126F4D8C-ECD8-497A-B240-7F5115A0338D}

やっぱりあの場に立つと緊張するんだろうなぁー。

りえさんに渡せなかったのは残念。


というか、りえさんの15歳の頃

すっごい天使〜♡♡めちゃ可愛いね!

{8ED367A5-C649-4A80-9D43-1A8DC3DA6AAC}

監督さんだよね?

舞台なんて前々から決まってるもんなぁ

直接お渡ししたかったよね。

{E1AE7EFA-C74D-4895-8255-B8D28AD42BD1}

綾野くんが話してる時に

映った和也さんが、きゃわいい〜♡

{8823C44A-48EA-4241-913B-9FD36F75B6C6}

岡田くんを見つめる?和也さんが素敵♡

{97DF13D1-D2B7-4A41-BBC9-598CC4473159}
{A81B27E6-BA51-4AB4-B21A-5F3C36D8344B}

岡田くんとのやりとりも。

ホント、岡田くんは映画人だなって思いました。





今年はプレゼンターってことで

肩肘張ってないというか

この素晴らしい授賞式を楽しんでるように観えたんです。


あの場には(授賞式には)ノミネートされれば行けるかもしれないけど

プレゼンターは最優秀を獲った人しか務めることができない。

これこそ名誉だと思います!!



和也さん、お疲れさまでしたー!!



次回、第41回の日本アカデミー賞で

『ラストレシピ』で必ずノミネートされると信じてます!!




授賞式終わったあとの公式ツイートで

俳優陣がはっちゃけてて

なかなか面白かったー。




大竹しのぶさんのinfoにお名前が♬

{C1082D2F-3C9F-4427-9E3C-2CDAF2246CF9}

しのぶさんが最優秀だったら

どんな感じで渡したかな?

ハグ、しのぶさんから求めてたかもね?






ズムサタの6時台エンタメ

和也さんは無しでしたー。



めざどは、名前はあるけど

チラリかな?どうだろうねぇ。


*追記

めざど6時台エンタメには和也さんは無しです。





さてさて。

リピを続けてたいんやけど(笑)

これから1泊で旅行なの。

だって、旦那の一族とやもーん(泣)

やだー!!!


ちょっぴりのアラシゴトが出来ることが

せめてもの救いだよ(笑)



しやがれはリアタイするよ!

無理ならスマホで遠隔操作で観るわ!

んなことしたらデータ量すごいことになりそうやけど(笑)



またアラシゴトについては

写真撮れるかな?撮れたら

書きにくるぞー!(笑)
⇦誰も望んでません。





ではでは。

オウチゴトして、準備しなければっ!




今日も楽しく過ごせますように♬