食に興味がないのに…@VS | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



今日はいつもより遅め更新。

たまにはいいっしょー(笑)




昨夜のVSはリアタイしたけど

旦那、子供がワチャワチャしてたから

集中出来やんかったー。(笑)

なので朝にしっかり観ました!



順番おかしいけど、パワパラから♡

どうぞ!の手がいつも可愛くなる和也さん(笑)

やっぱり仕草が女子なのねぇ

{8E6C7994-1AA1-45B4-AE8E-50AE66EC5E41}

これですら5人のキャラ出るよなぁ〜


VSのこの衣装好きやわ♡

メンバーみんな似合って!

{AF7A30B6-9046-4F09-8D95-AD38C66336A5}
{ED76C57D-D519-495E-A02A-B9F26B336548}
{D40C4AA8-420C-4302-A8AB-B9FEA4F5C7E4}

ライトの加減かな?うまく撮れなかったから写真はちょっぴり。(笑)





{64D3259B-7D4C-4B34-AF2D-76C4A14D900F}

仕事中はずっとリピしてるよ!

花もトークもね(笑)

{FEB5829E-4B06-4E8D-B48B-9919B4FE18A6}

ザキヤマ8回目だっけ??(笑)

{4E2D3D76-2418-4736-90B6-A5F98D1CFA7B}

キレあるツッコミするけど

結局は愛する生徒にデレる(笑)





{540D25B3-217A-42A8-B362-38C2C2C91308}

斎藤さん、いつも嵐愛をありがと♬




嘘つき対決は余裕っしょー。

和也さんはなんてったって

最も秀でた優れたオトコだもん♡

楽しみ楽しみ〜♬

って思ってたんやけどー(笑)

{09ED551E-B537-44E6-BFE1-24336B000393}
{68A1F739-F505-4255-AAF6-50C89E529336}

腐ってなくても、逆にイイもん食ったらお腹壊すくせにぃ〜(笑)

{A77D5C2C-5C4A-4815-B9CE-4274F8204D63}

リーダーさすがっす!

その上目遣いは罪ですよ♡


嘘つき対決は

{4F414EB9-9897-4DC2-96A4-27AD5CD97832}
{7BE7964B-F101-466E-856D-66CDCBBE2954}
{3EBD4372-355F-46FF-A27B-ABA72598E513}
{26761C6C-E223-480F-B927-EE3C41ED651D}
{44374DB7-C2FA-485A-9EE0-AE69882A8EAC}

結局隠しきれなかったね。


今ってすごい最高ビジュよね♡

観ててドキドキするもん。

{2E74CD3C-69EE-4695-9FFD-9DA46FE4DBAD}
{C74E63DD-BE49-44CF-830E-E61B35DA0844}

昭和男子な言い回し(笑)

{B62BF57A-DACF-4D2A-BB1C-03BBD3DF3CB7}

こうやって見ると髪型、すんごい横から持って来てんのねっ!

七三どころじゃねぇな〜

{D8A46022-D8B7-43E4-B72A-290741447356}
{DC99655B-D2B7-4561-AC8C-95812F04849B}
{87A1780C-D337-4DF1-B004-ED4A83AC5540}

A・RA・SHIも観れたし満足じゃ♡





ニノさんは歯医者帰ってきてから

観よ〜っと。




金曜日だねぇ。

疲れもマックスだわ(笑)



乗り切れば、しやがれもウルトラFESもあるからがんばろー。


明日から来週木曜まで祝日プラス有休取得した旦那がいるから

昼間は和也チャージ出来ないから

今日はいっぱい観るっ!!
⇦とりあえず、目標(笑)




今日も頑張って行ってらっしゃいませ〜

{EAC1138A-86BF-4F91-A8F6-9603987D6EEF}

今日は天ぷらにしよかなー(笑)