イケめてるけどブチャイク@しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


最近は仕事終わりな時間の東の空が

だいぶ明るくなってきた♬


わたし的には気温も明るさも

今ぐらいがちょうどいい

猛暑も極寒も、この仕事には酷だ(笑)









昨夜も楽しかった、しやがれ♬

旦那が居なかったし、

子供達も寝た後だし

リアタイで撮り放題だったわー

{DCE4578F-0B00-4D7B-8FC5-AAB90A763DBC}

なんか、昨日イケめてたね♡






今までに徹子の部屋にお邪魔したのは

{A771BFD0-845B-4741-8458-E006154D6FB9}

なんと4人。

しかも、リーダーは2回もなのに

MJは無しなの??

{1709EC79-B75C-4099-A946-45FCD38186B0}

なーんて思ってたら…

{CE713FBB-62A3-4F56-A5CB-AEDC08669FBE}

さすがのMJ!!!

その上をいってたー!!

{BFB4C87F-987B-45E9-B901-DE9E1C99482B}

そうね(笑)そうなったら

ただの『黒柳徹子さんのお部屋』だわ



本番中でも気にしなぁーい!

{650E1EEE-A30D-438A-8458-4DF1FF29EED9}

ふくらはぎ痒かったらしい(笑)






ねぇ?ねぇー?

{E80A98A9-D60C-4E34-BF0B-BB7791D65B3D}
めちゃ、イケめてるってばー♡♡♡


徹子さんからのムチャ振り
『サトシです』(爆)


それを見守る和也さんは
{8E78EF56-CF3E-4DF5-8C13-FBEC285C435F}
{EA2B8DFE-CC6C-4657-8FF6-CC0794AFD16D}
地獄でしかないご様子(爆)


でも見守る姿もイケめてるぅー♡
{A5B9E9AA-54F7-48C6-AB4E-A06F61027D3D}



ほらほらほら♡イケめてるねぇ❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦今日はしつこく言う(笑)

{1FEC72B4-76E1-4DDF-BE99-77AD758AE05E}

ほら!国宝級の横顔だよー♡♡♡♡♡

{E353FB53-0AC4-4118-B025-4CD214CBA4EA}

あー♡美しや。


そんな横顔で言っちゃうよー(笑)

{878C6B39-0739-4DDA-B20C-4C7F68073D54}

『ノーブラ』で正解♬

{25EE8F9D-8A38-4F64-BC45-71F064C420EE}

ドヤるのねぇ(笑)

{6FB050ED-CE3B-430B-937E-E9DEC7A7E892}
{3EC66129-32B1-40C7-833E-9BCD74EE874F}

徹子さんを!

あの徹子さんを!!

イヤラシイ目で透視してるーーー!!



和也さん、やーらーしー!!(笑)




可哀想に、クサヤだったね〜

{69507571-FDC7-4784-BEF4-EFB2837D340A}

ちょっと!?

さっきまでのイケメンどこいった??

{33A3B76F-88AC-4116-BDF3-03BC78CA19F6}
{AFFE23CC-E9EF-43CF-B496-5B21418EE0BC}

なんか、そっくりさん的な惜しい感じの人になってる(爆)



ブチャイク和也(笑)

それすら可愛いとか腹立つわー♡♡♡






こらこら!

テレビですよー!って

ツッコミたくなる(笑)

イチャコラ大宮の攻防。

{BB4A245D-E3CB-4695-98CA-130A91E9CEB9}
{53ABD127-A1B1-4786-A01F-BBBAA35E2737}
{A1F35694-0CF1-4DBC-AD5F-34C6D2365C4F}

イチャコラしたいだけやん?!(笑)

{DBF846C1-F1A9-41EC-BBB9-D3D74C872FD6}

お手手で風送ってるし

{E2BBA76B-DE0C-4E2F-B1EA-11AFD617130E}

リーダー悶絶(爆)

{6AD43726-CEAC-479B-9EB2-D85092DD878A}

ほらね!結局はスキンシップ(笑)



こちらにも吹いたわっ!(笑)

{9AF5EBD6-FF5D-4083-9CCE-6848C3F03583}

ムロツヨシ、カムバーック!!(笑)

このセリフが似合うのはムロツヨシ!!




来週の放送がお休みなのは知ってたから

てっきり、受けたい授業のゲスト出演する流れであると思ってたら

15日まで無いのね(泣)

{28979515-C512-47FF-A4F7-32DA98C25234}

SPは有難いけど♬


そう考えたらレギュラーのない期間の

『世界一受けたい授業』のゲストは

嬉しい限りだわー♡♡♡




でも3週もしやがれがないのは

寂しいもんだわね。









昨夜も貼ったけど、もっかい貼っとこー


今日の深夜に貴族探偵おまとめスポットがカンテレであるよ。

{519EB587-5A7D-4AB8-A960-8108F66FA568}

毎週やってくれるんなら

平日録らないんやけどなぁー。

でも、いつしなくなるかわからんしなぁ


しゃーない。とりあえず毎日録ってはいようかな。






旦那が出張中なんでねぇ

3連休どこも行かずですよー。


墓参りも彼岸にはしません。

うるさい親戚に会うのも嫌なんでね。





長男はどうせ、誰かが迎えにくるし。
⇦昨日は朝9時から来た(笑)

次男とのんびり公園でも行っちゃう?!

でも花粉症キツイからやだなぁー
⇦かなり本音。




旦那が居ようが居まいが

オウチゴトはしやなあかんからねぇー

ナノックスとソフランで洗濯しながら

しやがれリピしよ♡


子供達起きてくるまでは

ダーラダラします(笑)





連休の中日。

お出かけされる方は運転など気をつけて
行ってらっしゃい!



素敵な日曜日を〜♬