8月13日(火)


今日もお暑ぅございました看板持ち


東京のお盆は7月に終わりましたが

お盆はお盆

8月もまるっとお盆風で

仏壇にスイカをお供えしたり

エルが好むゾなんで知らんぷり

下矢印



山形の尾花沢スイカ指差し気づき
このくらいのスイカなら

2日あればひとりで喰らえますOK


仏壇にお供えして

神棚にも手を合わせ

本日

8月5日に受けた

乳がん7年目検診の結果を聞きに

がん研有明病院へ行ってきました気づき

下矢印



ゆりかもめ日和ですパー
次の駅が見えるくらいに
ひと駅ひと駅が近い割には
運賃が高いの

上矢印
がん研有明病院

上矢印
本日のラッキーカラーが
ピンクだったので
ピンク系のワンピース
背中が広っ泣き笑い



上矢印

待つこと少し

直ぐにPHSが鳴って診察室へ


7年目検診クリアです気づき


先生から

「お疲れさまでした」の言葉に号泣

号泣しながらの触診です

しかもワンピースが仇になって

立った姿勢で

ワンピース下からまくりあげの触診泣き笑い


ガイドラインが変わって

人それぞれですが

7年目検診をクリアできたら

治療終了となりますビックリマーク

なぜなのかのは

術後10年目までは

有明で年イチで検診があり

その後は連携の病院で最期まで

検診は続くヨだったのです泣き笑い

お薬も手持ちのお薬を飲みきる

9月いっぱい服用です


骨粗鬆症問題は

1年にちょっとずつ

密度が下がり

アナストロゾール5年で

ちょっとずつ✖5年だと

要注意の域

1度、骨折しているしあせる

こちらも年イチで骨密度を

整形外科で検査ねと指示がでました

治療卒業すると

骨密度検査は院外になるようです


そして

今さらですが中待合室に

下矢印



こんなファイルがあったり

2代目主治医の先生のお名前を

ずぅーと覚え間違いしていたことに

今さらだけど

気づいた8月13日でしたあんぐりあせる


ファイルの更年期の対処法は

またいつかアップしますね

ホルモン阻害治療が終わっても

以前ブログに書いた

閉経後性器尿路症候群(GSM)治療の

ホルモン補充は絶対にNGだそうです


ご報告おしまい気づき


それではみなさまご機嫌ようハート




以前

悲しい思いをしていらっしゃる方がいる中

楽しげなブログをアップして

御本人さまから物言いついたことがあり

今回

ブログでのアップを迷いましたが

今日はひとつの区切り

また新たな一歩を踏み出したいので

アップ致しました

すみません




へっぴり腰のエルが

ここまでこれたのは

大勢の方に助けられたこそです

ご縁があった全ての方に感謝

心からありがとうございました


ありがとうが届きますようにハート