7月7日(日)

今日もお暑ぅございます看板持ち


不覚にも昨日の夕方から

軽い熱中症になり

吐き気と頭痛とグッタリ

たぶん熱中症

ダラダラと過ごして

いま3時のおやつでをとっております

下矢印



コーヒーゼリーに
これをのっけOK
下矢印

モロゾフの器に
ピッタリのサイズのアイスクリーム気づき

飽きもせず寒天やゼラチンを
混ぜ混ぜし
冷やしてをしております知らんぷり
冷蔵庫の中にはいっぱい
モロゾフのプリン
いっぱい食べていて良かったチョキ
器が揃っていた方が
なんとなくいい泣き笑い

ピンク薔薇

昨日の午前中
エル家が
お仕事をお願いをしている方が
最終打ち合わせでお見えになって
書類の説明を受け
印鑑を押す段階で不備が見つかり
相手側から
そんなこと聞いてなかったとお怒り
聞いていたら書類の内容が違ってくると
こちらとしては
お願いするにあたって1番肝心な箇所
話さないわけないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

こちら側から提出した書類のコピーも
肝心な箇所が抜けているとさらにご立腹
だけど
どれが必要なのか素人なので
初見の時に全て書類はお見せして
コピーする書類の指示を受けたのに、、、

すっかり覚えてないあせるあせるあせる
まるっきりこちら側のせいで
エルザベス女王さまと2人
お願いしている側なので
あと少しで完了だし
言いたいことは
グッと飲み込んで謝ったけど
書類を直す労力がとか
仕事つまっているとか
カッカしてネチネチ悲しい
バカとも言われ
どっちがバカなのかと
こちらも内心カッカしたわよー
クソジジイ
言った聞いてないは不毛の論争だと
女王さまと2人
言い返したいのは山々を飲み込み
ちょっとは言いかえしたけどご
紹介して下さった方のお顔もあるし
山々が身体の中に溜まって
熱中症になって
グッタリしてたってわけ悲しい悲しい悲しい

今日は
こちら勝手に
親しくさせて貰っている方が
名古屋の講演から帰っていらして
また落語のDVDを貸して下さったし
楽しいお話も出来たし
ご機嫌ですOK
来週は岡山で講演されるそうです

ということで
みなさまご機嫌ようハート

女王さまが
何か食べたいものはあるはてなマークとか
経口補水液を買ってきてくれたり
優しく介抱してくれたけど
弱々しい声は聞こえなくて
悪口は小声でも聞こえるけどね
もっとハッキリと大きな声と言ってと
イラッと感に包まれ
回復しましたー泣き笑い 

熱も怒りも溜め込んだら
あかんね
みなさまもご自愛してねハート