7月3日(水)


只今

梅雨真っ只中のはずですが

働きものの太陽

よーく働いてくれて

東京は真夏のような気温で

今日も

お暑ぅございました看板持ち


下手なよこ好きで

台所仕事はわりと好むゾなエル

有り難いことに

エル家の台所には

よーく日が差します

エアコンの冷気が

なかなか届かない隅っこ悲しい

紫外線防止対策はしていますが

いつの間にかお肌は一段とこんがり

ヤバっあせる

これからは台所仕事は

時短で一食入魂でいこうと

思ふた晩

日は落ちて

もう紫外線の心配もありませんが

一食入魂の夜ごはんはこちら泣き笑い


下矢印



みょうが丼指差し気づき

みょうが食べると

物忘れをするといわれていますが

堂々と物忘れクラブの部員

境い目が分からんので

まっいっかOK


ごはんの上に
しらすとみょうがをのっけて
おろし生姜醤油をかけるだけの
簡単丼だけど
うまかーです目がハート目がハート目がハート
これから出番が多くなりそう

ということで
みなさまご機嫌ようハート

毎日暑い日が続きます
どうぞご自愛して下さいませ気づき