6月26日(水)

まぁー東京は

湿度が高くサウナ状態ですが

どこもそうかな

全然痩せる気配なし

ダイエットもせずに

ナチュラルに痩せたらと思ふ

ふてー輩泣き笑い


良く食べ

まあまあ運動して

ぼちぼち自分のご機嫌をとる毎日

痩せる気配なし受けいれましょパー


ここ何日かの

エル家絶賛ブーム中の

おやつをご紹介します音譜


何故か仏壇に

懐かしのマリービスケットがあったので

下矢印




冷凍庫には

スーパーカップがあり

下矢印



結果
下矢印

わざわざカロリー増々の
ビスケットサンド指差し気づき
サンドしちゃうよねー
アイスは横半分でカット
まっ、丸々1カップでもよろしいですが
顎がちと心配です

気温が1〜2度高くなったら
クリームじゃなくてを欲すだもの
旬の果物をシャーベットにしよOK

エル家の暗黙の家訓
良く食べて
高脂血症ですが泣き笑い
いつかのための
戦う力を備蓄しようビックリマーク
たとえぽっちゃりさんでもいい
逞しく育ってほしい精神

まあまあ欲するものを食し
とりあえず
8月は7年目検診なので
この食材に託し
毎日いただいているのがこちら
下矢印


ブロッコリー
スーパースプラウト指差し気づき
ずぅーと前に
これ毎日食べ続け
肝臓とかあまりよろしくない数値が
下がって先生がビックリした経験から

検査の前の
絶賛スプラウト頼み中気づき
とりあえず他力本願のヤツですナキメてる

とりあえず
我が妹があまり好まないワード
書くときちょっとだけ頭によぎりますが
こわごわとりあえずやってみる精神の姉
書いちゃう知らんぷり
昨日のブログの名言も
事後報告ですが許可貰ったから大丈夫OK
読んでいませんが
妹もアメブロのブロガー
共通のブロ友さんもいらして
姉妹ともに感謝ハート

母のエルザベス女王さまは
ボケ防止にインスタグラマー
こちらはたまにチェックに行くと
あぁー書いちゃってるじゃんと度々ですが
信頼しているブロ友さんばかり
懐の深いブロ友さん感謝ですハート
どうして見つけられたのか
不思議です


母妹とかけて、、、

ふーてんのエル
どちらにも頭が上がりません龍

おあとがよろしいようで

それではみなさまご機嫌ようハート

エル新聞おしまい気づき