6月25日(火)

蒸し蒸しと湿度が高く

サウナ状態な東京

湿度計で確認しなくても

髪のモジャモジャ度が

知らせてくれます泣き笑い


湿度のせいか体重のせいか

はたまた加齢のせいか

あっ、副作用もあったね

ここのとこが痛く

座っていでもうっすらと痛い

サポーターをしています

薄着になったから冷えかもなので


定期的に痛む膝なので

少々お高いのから百均の物まで

とり揃えております泣き笑い


そんな中

膝も腰も若干痛いけど

月曜日はボンのレッスン

いつもだけど行く直前まで

休んじゃおぅかなー

気持ちを振り切って

行ってきましたグー

下矢印



左足のサポーター
購入してから時が経つと
お高めなのか百均なのか
分からん状態
つけ心地の
違いもわからん状態なら
なんだっていいねと落着泣き笑い


齢を重ねたこの頃
わりと妹とよく話すようになって
だいたいがねーちゃんのエルが
相談したり愚痴をこぼす
もともと妹の方がしっかりしているから

結果
相手の気持ちになりすぎ

たまにはキレなと

妹から名言をいただきました指差し気づき

ほぼほぼ怒ったことない
怒らないわけじゃなく
表にも出さないってヤツ
そんな人の方がキレ方が分からず
本当は怖いからと
名言をいただきましたOK

確かに怒り方を忘れたエル
怒り方を取り戻せるでしょうか泣き笑い

ということで
みなさまご機嫌ようハート

エル新聞おしまい気づき



上矢印
ヤオオジのビーツで
似非ボルシチ風気づき

牛肉 キャベツ 玉ねぎ 人参
トマト缶 コンソメ 水 塩 バター
サワークリームは滅多に使わないので
ヨーグルトを水切りして代用


何故か
鍋いっぱいにできたボルシチ
テキトーに作ると
こんなことになるので
エル家の冷凍庫はいつも
満員御礼状態看板持ち