5月17日(金)

今年にはいってから

はじめましての半袖になった今日

湿度は低く爽やか風だけど暑かった


そんな暑い日はご用心ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



3時のおやつにどうぞの差し入れに

パンを頂きました

池袋東武百貨店で

チョコミントにして

下矢印



5月16日から5月29日まで
食品各売り場で
チョコミントグルメイベントを
開催中らしい

パン好むゾなエルに
「BOUL'ANGE」
1日限定30個の
チョコミントクロワッサンを
買ってきてくれたの目がハート
これ
下矢印

こちらは
東武百貨店のイベント告知から
お借りした写真です

こんな陽気じゃない知らんぷり

上矢印
ミントが溶けて
無惨やなぁー悲しい

溶けても
お味は変わらなくうまかーだったけど
暑くなってきたら
チョコはご用心指差し気づき

さて
このチョコミントクロワッサンのカロリー
ボンのレッスンで消化してきますかグー
今週は2回あるの

ボンが後ろを向いたときに
ちょっとだけ手を抜こうとすると
後ろにも
目がついているんじゃないかと
思うくらいにクイ気味に
「エルさん
口も動かしていいから
身体も動かしてくださーい」とニャリ泣き笑い
優しい悪魔

サボろうとしようとするエルと
サボりは許さぬボン
この攻防戦
いと楽しんだなー音譜

ということで
みなさまご機嫌ようハート

エル新聞おしまい気づき