5月14日(火)

すごーくご無沙汰なような

じゃないようなエルですニコニコ


お疲れ気味だったのか

いつもより少し元気がなかったけれど

先ほどエルザベス女王さまの

コンサートのお付きで

御年92歳

二葉百合子さんの歌声を聴いて

母娘2人揃って

泣きそうなくらいに感動しちゃった


お話しもしっかりとして

ものすごい声量で「岸壁の母」を歌いきり

全然衰えてないというか

当時以上なの目がハート目がハート目がハート

会場が感動の渦


疲れたーとか言っている自分が

恥ずかしい悲しい


親子揃って単純なので

まだまだヒョっ子

頑張れそうな気がしてきて

早お夕飯を食べて自宅をでたのに

腹が減ってはってヤツで

こんな時間だけどなんか食べようかと

意見一致した車中からのブログでした


二葉百合子さん92歳堂々の現役

まだまだ人生長いねグー


ということで

みなさまご機嫌ようハート


エル新聞おしまい気づき


早お夕飯はこちら

下矢印



パクチーのジェノベーゼ風指差し気づき
抹茶モンブランじゃないよ

パクチー クルミ オリーブオイル
パルミジャーノ 塩 胡椒
得意技のガァーでいっちょ上がりOK