5月12日(日)

まぁー毎日

がよく吹きますこと

ビュービューと

埃やら花粉やら色んなものが

飛んできて

お部屋の中はザラザラになるし

カーテンははためき

どっかにこすっちゃったので

汚れちゃった悲しい

お掃除したら直ぐに閉めておけばよかっパ


この風のせいでしょうか

再びアレルギー発症で

顔がかゆい

クシャミ連発に鼻詰まりに鼻水

そして頭が痒い

あと左眉だけ痒い


頭も全体じゃなくて

かっぱのお皿の部分のみ

掻いても掻いても

かゆいところに手が届なく

頭皮の下が痒いような、、、

掻いてもすっきりしないので

とりあえずかっぱの皿部分に

ムヒをポンポン

眉毛にポンポン

顔は我慢するしかないグー

2日前からアレグラ服用して

ナゾネックスを点鼻と

いつも備えているムヒの3本立て

謎の痒い痒い

紫外線かな

アレルギー対策をして様子見ですパー



さて話しは変わりますが

いつもですね


予約販売だったものが

やっと我が家にも届きました









自分流に備えはしておりますが

ちょこちょこ買って詰めるよりは

セットの方がより良いかなーと

自分を信用していないし泣き笑い

地震があちこち多発していたときに

ポチッとしてやっと届いたの指差し気づき


まだ中身も見ていませんが

単純な性格なので

届いただけで安心

いつもいる部屋のソファに置いています

グッドデザインだから

ソファの上でも違和感なし泣き笑い


下矢印

 

ということで

みなさまご機嫌ようハート


エル新聞おしまい気づき




上矢印


今日のアムクン音譜

ご近所さんのイケメン

アムールクンです

夜露死苦パー