4月19日(金)

日付け間違っていましたガーン

4月18日→4月19日OK


黄砂か砂埃か分からんけど

風がビュービュー吹き荒れて

せっかくのお天気なのに

外が煙っていて

お洗濯物は外に干せなくて

ちょっと残念悲しい



昨日は学生時代のお友だちに会う前に

浜離宮恩賜庭園

ちょっとだけお散歩してきましたOK

下矢印






お天気は曇りでしたが
藤棚もたぶんカンザンも
とってもきれい

美しい景色の中で
たぶん心も
きれいになった気になったところで
お抹茶を一服頂いて満足じゃニコニコ

浜離宮恩賜庭園にご一緒して下さった方が
面白いお店でLAUNCHしようかと
嬉しいお誘いに
食い気味ではい目がハート

何やら面白いお店は
オヤジの聖地新橋らしい
浜離宮恩賜庭園から新橋までは
目と鼻の先ビックリマーク

面白いお店とはこちらでした
下矢印






円谷プロ監修の
ウルトラ怪獣が主役の
永遠の少年たちが
泣いて喜ぶ居酒屋だった音譜



バルタン星人店長の
オススメのナポリタンは
たぶん永遠の少女のエルも
泣いて喜ぶ懐かしいナポリタン
うまかー目がハート目がハート目がハート
後々、喉が渇きますが


ここで大満足してから
いざ待ち合わせの銀座三越のライオン
何十年ぶりで
お互いに認識デキるかどうか
心配だったけれど心配ご無用
直ぐにハグハート
学生時代にタイムスリップ

寿月堂銀座歌舞伎座
下矢印


庭園を眺めながら
抹茶とフランボワーズの
ミルフィーユ気づき

たぶん永遠の少女たちは
時間制限いっぱい語り合い
また帰国したら会おうねと約束気づき
少女だった頃も悩み多きで語り合ったけど
いまも悩みの違いはあるけれど悩み多き
互いに応援団長でいられるように
ゆるっと元気でいないとね

ということで
今日もみなさまご機嫌よう

エル新聞おしまい気づき